らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 上位上位上位
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
上位上位上位
2010 / 04 / 11 ( Sun )
素材集めも終わっていよいよ上位に進出しました。

現在ハクトさんがHR53?で俺がHR38でmaro君がHR33かな?

maro君は腐っていたリアル生活から社会復帰できるようなのでこれからもしかするともうちょっとペースが上がるかもしれない。

社会復帰したのになぜペースが上がるのかって?毎日12時間近く睡眠に時間割いてるからだろう。
ちゃんと朝起きて夕方まで仕事して夕方から寝るまで自由な時間として使うような生活してたら普通のペースになるってことです。

MHF初めて2週間ぐらいですが、普通にやってたら俺とハクトの中間ぐらいまでは行っててもおかしくは無いぐらいのペースで成長すると思ってます。

最初から無駄に武器ばっか生産してないで、必要な分だけ武器と防具作ってあとはHR上げって感じだとって話ですね。
まぁ装備の生産すんなってモンハンの楽しみに半分削ってるようなもんですがwww



そんなわけで火竜の逆鱗を求めてはや6日目です。

MHFはじめてから1個も火竜の逆鱗がでません。イジメですね。わかります。雌火竜の逆鱗は今日1個出ました。たぶん奇跡だと思いますが(゜д゜)
ちなみにハクトやmaro君はすでに片手じゃ数え切れないぐらいゲットしてるみたいですがね。

1004111.jpg
はやく落としてよ逆鱗・・・1個もでてないのにまだ3~4個必要なんです・・・。
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

02:13:49 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝・HR41 | ホーム | モンハン操作方法>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/667-44d938f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。