らぃとって発音できないとか言うなよ・・ テンプレ変更しますた
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
テンプレ変更しますた
2010 / 04 / 07 ( Wed )
SS貼り付けるとブログが崩壊してたんでテンプレをシンプルな広いやつに変更しますた!

1004074.jpg
一応剣士・ガンナー共に主要武器は下位で強化できるだけやりきりました。あとは逆鱗とかが必要な奴ばっかりなんでそれを求めて狩中。
レウスを尻尾切断&捕獲し続ける事38匹(2日で・・)いまだに逆鱗でず・・(゜д゜)maroさんがHR29だったかな?もうすぐ30になるんでmaroさんが30なって公式試験受けたら俺も上位に行こうかなと思っております。それまでに逆鱗2個はほしいなorz


あとかなり前にハッサンに「モンハンは難しそう><」といわれたわけですが、下位レウスならmaroと二人で5分針で回せるような感じなんで下位で慣れたら楽しいと思うんだけどなーと思っておりますwそのうち動画でもうpしよう。
レウスレイアならガチでガンナーは楽なのですww

ガンナーで無理ゲーだと思うのはヴォルガノスとクシャルダオラぐらいかなぁ・・
ヴォルガノスは昨日maroと二人で2回ほど行ったけど狩れませんでしたwww本当にありがとうございますwww



1004072.jpg
ガノトトス戦の途中。今回生肉が買えない?のでアプノトスだっけか?を狩まくってよろず焼きさせるか狩中に焼くかをしなきゃいけないのが若干ダルイ(゜д゜)
生肉求めてアプトノス60匹クエをサブAでクリアしまくって密林の案内人の称号を手にいれたのは内緒。



1004073.jpg
クエ待ちしてる人らと踊ってみたの図。


1004075.jpg
あと若干だけどキャラバンにも参加してみた。
maroが飽きるまでしかやってないんでまだ★1の途中までしかいけないけどこれから地味にやっていこうと思っております。




今回ネタにハクトさんが登場しておりませんが、ハクトさんは上位でがんばってるんで一緒にやることがすくないのです><ww


あとなぜかハクトさんだけスカイポ通話が通じないという現象が起きてる謎・・。

1対1のスカイポなら通じるんだけどmaroと3人でやればハクトだけ会話が聞こえない(本人は二人の会話は聞こえてるらしいけどハクトが喋った声だけ俺らに届かない。)状態なんで俺らは言いたい放題なわけです^p^
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

12:32:55 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モンハン操作方法 | ホーム | HR30>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/665-b8060ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
