らぃとって発音できないとか言うなよ・・ HR30
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
HR30
2010 / 04 / 05 ( Mon )
HR30になりました。

が、とりあえず上位に行くのはおいといてもうちょっと素材集めを続ける予定・・w

とりあえず火竜の骨髄とかが足りないんでそれをひたすら集めるかなぁ

ハクトさんはがんがん突き進んでるみたいです。素材があつまらなくて&防具が強化できなくて一撃死しまくるんだよおおおって嘆いておりました。

maro君はそこまで廃ではないのでHR22ぐらいですな。

とりあえずMHP2Gのときとはぜんぜん違う感じになっております。

課金装備で手にはいったからっていうのも大きいんだけどMHP2Gではほぼまったく触ったことも無かったハンマーとボウガンなわけですが、フロンティアでは一番多く使ってる武器ですな・・。

P2Gでは双剣 太刀 大剣 弓 を多様してたんですが、今のところ下位で行けるモンスターではクシャルは麻痺片手剣で、あとのナズチはボウガンで、テオ&ナナはまだ行った事無いでござる。
レウスレイアはボウガンorハンマー。
よく行くクエだとこれぐらいですが、フルフルもボウガンになるかな。
ディアブロスはハンマーでもボウガンでも行けそうだけど、剣士装備高級耳栓がついてるんでハンマーかなー。とりあえずハンマーで顔狙うの楽しいです^p^maro君と二人でディア行ったときは氷槍だったけど切れ味悪すぎ吹いたでござる。
ヴォルガノまだ行った事無いけど、P2Gみたいにハメができないみたいだけど、それでもボウで行くかなぁ。ガノトトとヴォルガノには近寄りたくないので^p^;;;;
キリンさんは火双剣でごり押しが楽そうなんでそのために火双剣を育てたいところ。また骨髄ですね。わかります。

古龍種は弁当(P2Gでいう猫飯)でHP増加させてないと一撃死の可能性大なんで非常にスリルがあって楽しいんですなぁ。クシャル大好きです本当に。ナズチは若干楽すぎて面白くない(でも剣士では怖くていけない^p^)

ハクトさんがP2Gでは弓厨だったのに上位ではずっと剣士らしいんだが、私はP2Gでは剣士厨だったんだけどずっとボウ。maro君はオールマイティーに死にます。
たぶんボウのクリティカル距離とかはまだまだなんだろうけど、半々ぐらいでノーダメージクリアできてるんでまぁ立ち回りは間違っては無いんだろう・・・と思ってます(゜д゜)ただまぁ使う弾の種類は迷惑なんかもしれないけど・・w使える弾全部(属性はmobによる)使ってるし・・。
まぁノーダメージっつっても古龍や怒り時レウスなんかだと、1発で即死系なんでダメージ食らう事も許されないんですがね・・。そういう意味では動きがうっとおしいクシャルは防御の高い剣士でしかいけないわけです・・。

あとP2Gって古龍麻痺はいってたっけ・・?フロンティアじゃかなり有効な手段なんだけど・・トライやったときから麻痺に目覚めちゃった俺には最高なんですけどね^0^

麻痺太刀とか作れたらもうほとんどやる事は無いかもしれない。まぁ上位とかフロンティアだけのmobとか戦ったこと無いんで知りませんがwww
そこそこ装備が整ってきて慣れた下位で素材集めまくって喜んでる御山の大将な俺は上位にいってやっていける自身はあまり無いのですww

とりあえず明日はレウスレイア狩まくるかなー><bbb
それ終わったらキリンとかテオナナとか・・・上位に進めるきがしねぇ^p^31になる前にもっともっと素材集めとか無いと・・
なぜかHR1~30までの鯖があるのに30~が上位鯖ってことで30~999まで集まるようになってる??よくわからんけどハクトさんが上位で若干PTの集まりが悪くて困ってるっぽいので下位できっちり素材集めてから上に進もうと思います。

今日はSS1枚も無いのでここらへんでノシ


PS.ミサルン早くコントローラー買ってきてくだしあ。
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

01:51:56 | MHF | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テンプレ変更しますた | ホーム | SS撮る暇がねぇんだよ(゜д゜)>>
コメント
----

はい? 呼びましたかー^^



|彡サッ
by: misa * 2010/04/05 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

課金してきてくだしあ^^
by: らぃと * 2010/04/07 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/664-d5fa66af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
