らぃとって発音できないとか言うなよ・・ SS撮る暇がねぇんだよ(゜д゜)
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
SS撮る暇がねぇんだよ(゜д゜)
2010 / 04 / 03 ( Sat )
シルコと違ってやはりSSを撮る暇がございません。あとSS撮るのに何でctrl+prtscなのかも気になるところ(゜д゜)


1004031.jpg
現在どっちかって言うとガンナーでクエやってます。
課金装備のボウが通常弾連射だったり貫通弾連射だったりするのでそれでやっておりまする

それ以外だと麻痺片手剣か雷太刀・火太刀かな?課金ハンマーもたまに使う感じ。

まだHRが今で22なんで下位なわけですが、ボウの弾の基本ダメージ(肉質やら関係なく弾だけのダメージ)は決まってるんで下位だとボウがとんでもなく強いですな。
P2Gじゃボウはマジで使ったこと無かったんだけどMHFではボウが楽しくて仕方が無い。ドドブラですらボウで行ってますしね。

1004032.jpg
と言うわけでMHFを誘ってきたリアルツレのキャラ「maro」と二人でレイア行ってきたの図。
狩中に撮ったSSではなくクエ終了後の報酬画面です本当にありがとうございます。狩中になんてマジでSS撮ってる暇がないです・・。


1004033.jpg
狩中に気合で撮ったSS。痺れはいってるしね(゜д゜)


1004034.jpg
狩中に撮ったSSその2。
MHFじゃ金の玉銀の玉のどっちかが確実に貰えるクエがあるわけですが、下位のそのクエはクックとランポス狩なのです。

しかもガンナー二人だと全体で3~4分で終わるクエなんでやりまくればあっという間に金が貯まる使用。まぁガンナーだと金が減るのもあっという間ですけどね。


1004035.jpg
3人でドドブラの巻き。
クエ終了後にハクトさんが暴れてる状態。

1004036.jpg
ハクトさんがあばr(ry



そんなわけで現在ハクトさんのHRが33かな?俺が22でmaroが17だったっけな。
廃人度合いの順でHRに差がでてるわけですね。わかります。
猟団も作ったけど、4人いなきゃ1ヶ月で猟団潰れるんでそのうちどこかの猟団にでも入るかもね(゜д゜)

とりあえずシルコ飽きた人MHF1鯖でやらないか!!HR上げぐらいなら手伝うZE!!!1

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

01:30:03 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HR30 | ホーム | さーせんでした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/663-342a15b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
