らぃとって発音できないとか言うなよ・・ さーせんでした。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さーせんでした。
2010 / 03 / 28 ( Sun )
シルコ次こそはカンストさせるとか言ってたところなんですが・・。








リアルツレに誘われてMHFやる事になりました(゜д゜)↓
1003271.jpg
そんなわけでサーバー1でやっております。現在HR9。ыさんはHR17かな?奴はどこへいっても廃人みたいです。キモイです。


1003272.jpg
猟団(ギルド)がHR11にならないと作れないっぽいのでまだ新人猟団ですが、そのうちリアルツレとその仲間数名とで小規模な猟団を作る予定。シルコに飽きて中二病満載のゲームがやりたい人はサーバー1で一緒にやりましょうぜ!
MHFは基本的に月額課金なんで毎月お金がいるけど、シルコでGTやらそろえると5000近くいるけどMHFならエクストラはいらなきゃ(課金クエストや倉庫など)1600円。エクストラいれてちょっきし2000円だしまーいいかなとw
武器も錬金すんのに金かかりまくるしなぁ・・まぁMHFじゃ最終的にみんな同じ強化の武器になるんで、装備で発動するスキル以外は個性ってのは無いですが、そこは武器の種類やらスキル発動の個々の好みなんかで個性出るんで問題ないっすね。最強の武器とかも無いので使いたい武器を使うって感じになるし。

1003273.jpg
現在の装備。 氷と水の耐性が乙ってますが、まぁバトル系が一番作りやすくスキルも充実してるんで、HR31(上位?)まではこれ強化で生きていけるかなと思ってるw
武器は太刀・大剣・弓を基本使ってますが同時にランスも作ってます。
MHFじゃチャットする暇が無いんでMHF用に新たにスカイポ用のヘッドセットを購入したしコントローラーも購入したので今月は若干出費が・・。
あとシルコよりいくらかグラフィックが良いんで、必要スペッコぎりぎりのグラボ(GF7600)でどうしようかと迷ったけど、現状では何の問題も無く稼動してますw
まぁ新人クエしか受けれないので派手な戦闘はまだですが、もともと同時に狩に出れるのが4人までってのがあるんでそこまで処理落ちする事は無いみたいですな。


1003274.jpg
発動スキル。採取が-1だけど採取のアクセが作れないんで消せないんです・・。
とりあえず明日でHR10に慣れれば後は防具強化だけすればHR31までは特にする事はないかな??武器は太刀・大剣・弓はすでに上位素材が必要になるまで強化してるし・・。
ただ若干防具強化が鎧石じゃなくて素材になってるのがめんどくさいw
今日はずっとHR稼がずにブルファンゴとケルビを追いかけつつ鉱石を掘りまくる1日でした・・(゜д゜)


と・・・いうわけでシルコは半引退になると思います・・。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

01:25:45 | MHF | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<SS撮る暇がねぇんだよ(゜д゜) | ホーム | 要塞戦>>
コメント
----

れぃらには カンストは無理だと思ってましたよ^^^^^^
by: misamisa * 2010/03/30 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

代わりに俺がカンストしとくわ
by: ままぎん * 2010/03/30 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

みさるん>みさるんもしてない^^^^

ままびんさん>もはや狩してるイメージが沸かないんですが^p^;;;;
by: らぃと * 2010/03/31 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/662-701d08aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
