らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 要塞戦
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
要塞戦
2010 / 03 / 21 ( Sun )
我慢できずにSPT入れました。いよいよシルク始めて初のカンストキャラが誕生するのかっ・・!?

現在108の経験値13%前後、普通に狩すれば余裕な気もするけど・・それはいつまで俺の根性が持つかの話だ!

1003211.jpg
要塞戦に参加してきた。いつも思ってたけど、いざ集まってみたら花同盟は人多いな・・・。
まさに人海戦術というかなんというか(´д`)


1003212.jpg
SSいっぱい撮ったんだけど、どれ見ても花マークしかほとんど写ってない件。。。



1003213.jpg
最初は俺もまじめにやってたんだけど、誰かを倒せるほど火力があるわけでもなく、そのうちバフだけつけて動かなくなるわけです。



1003214.jpg
なんかの塔破壊。もはや俺は右端で見てるだけ(´д`)


1003215.jpg
同じくヲリ役のナノデスももはや動いてなかった件。
相手の強さ云々じゃなくて数が倍以上だったような気がする。こっちにはまだRookにもなってないプレイヤーもたくさんいたけど数でノックバックやらスタンやらで押されたらどうしようもないといういい例になった気がするねぇ



1003216.jpg
そしてこの人はまた暴れてたようです。





そんなこんなで何とか長安要塞が花同盟のギルドの手に落ちました。個人的には要塞はどうでも良かったけどやるからにはがんばった(最初だけ)気がする(´д`)



その後ホタン武器屋にて。

1003217.jpg
なんぞこれ





そういえば昨日ыさんが、俺が眠いから落ちて寝る前にチョコチョコやってたらスカイポチャットで「ナイトになったぞおおおおおおおお!!!」とか叫んでいた。

俺はてっきりバイトの時間がナイト(深夜)になったのかと思ってたんだ。
とりあえず「おぉ、おめでとう。」みたいな感じで返しただけだった気がする。


ついさっき見かけたыさん。
1003218.jpg
そ・・そっちのナイトだったのか・・・。
称号がナイトになったыさん。実はリアルでもバイトが決まりニート生活も終了したりしていい事ずくめなのだ。就職しろwwって話は別にしてください。
そのうち「Knightになったら仕事が決まりました♪」とか「Knightになったら彼女ができました♪」とか雑誌に広告が載るんじゃなかろうか。そんな妄想をしつつ、今日は勇んで昼にSPTを発動したのに、移動中にGTを止めたまま狩をしてしまい、結局要塞が終わった後、ナノデスPTで墓にまで行ったのにGT消費は1分も無いという結果に終わった俺です。
明日こそは・・明日こそは・・・けど明日は朝8時から夕方18時まで家に帰ってこれないのです・・。帰ってきてからがんばるか(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:28:26 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さーせんでした。 | ホーム | /(^o^)\>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/660-e6990247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
