らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ( ゜Д゜)人(゜∀゜)イェーイ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
( ゜Д゜)人(゜∀゜)イェーイ
2007 / 03 / 02 ( Fri )
raito52

イェーイ!!!

raito53

シャウオクエをもらうためにちっちゃいおっさんのところへ・・たしかに小さかった。

9級槍もてたんでとりあえず皇帝戦に参加してみた。GTは無くて、PT組んでたのにコロに居た人が皇帝沸き教えてくれなくて(その考えが甘いのかな?ww今はPT組んでても秘密主義ってのが流行なのか・・もう2ヶ月ぐらいそういうPTにはいってないのでわかりませんが・・w)すでにHPが3分の1になった皇帝に突撃して20万ほどの経験値。

ほんとにもう、某海賊団の皆様ありがとうございました^^とりあえずシャイタンのほうに逝ってくださいね^^


raito54

今日の日記はやたらと話がつながらないけど、皇帝後、孔さん(フルネームで読めないんです^^『孔雀草』ってなんて読むんですか?www)がPTM出してたので入れてもらった。

そしたらなんとカーニバルズに居る孔さんは狙ったとして、現ラクダの同盟「どす恋」のエミさんと、カーニバルズの同盟「KingOfHeart」(通称:キンハー)のギルマスtarou氏がメンバーだった。
全員知り合いのPTとか狙って組まない限り、知り合いの少ない俺には出来なかったけど、ラクダに留学して、同盟ギルドのみんなとも知り合えて、こういうことが出来るようになったってのがすごく感激ですwww

SRO続けてきた中でもマレにみるソロPTでのPTチャの流れが速い事も寸げー楽しかったですww
あと、何気に何の面識もないエミさんとtarou氏が、今は昔に何気にtarou氏がエミさんの別キャラをナンパ(勧誘)していたという恥ずかしい過去も・・・・いや、面白かったww


raito55

ウィング族はどいつもこいつも怖いもんだ・・と思ってたけどなんか、ガーディアンぐらいならタイマンだと全然余裕なんですね・・(´Д`;) SSはtarou氏とGを殴ってるところだけど、チャンプやらも色々倒してみたけど、あんがいゴートのほうが強い気がします・・(´Д`;)


というわけで、ニート中に9級武器に無事なれて、2日後には盗賊活動を始めます^^特価以外でうろちょろするつもりなので、見かけたら「やさしく」遠距離攻撃してあげてください^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:38:41 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あれ・・? | ホーム | 衣替え>>
コメント
----

9級おめでとう!早いな~。

ユニーク探しPTはギルメンとやるのが1番。
というか私はほとんど単独だったから、
努力の結果である発見情報を簡単に教える事は少なかったな。
火力無い力極は他人が来る前にどれだけ叩けるかが勝負だし(´Д`)
皆で楽しもうというPT以外では期待しないほうがいいかもね。


・・・そうか、やっぱりタロさんはナンパ師だったのか!
by: 試作型・弓男 * 2007/03/02 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

(`・ェ・´*)ムッ!
私はまだまだ8級のままだ・・・
知恐るべし!(てか狩りしてないだけ?
昨日ゎ6~7時間(GTあり)小鳥狩って、30%あがりました・・・
これってマゾイの?
by: しゃからび * 2007/03/02 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

シサッキ>そうなのか・・けど、ホントにPTも組んでない人からササきて教えてもらったけど、やっぱそういう中にも教えてくれるやさしい人も居るってのもわかったのです^-^
tarou氏ナンパしすぎ><

しゃからびさん>知だと6~7時間やれば40%ちょいぐらいですかね・・(´・ω・`) ロックぐらいから知と力のレベリングの差はあまり無くなるらしいのでそんなものだと思いますよ><
by: らぃと * 2007/03/02 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こら、そこの二人!
人がいない間にナンパ師呼ばわりしないっ!;;

でも、昔ナンパして振られた人にナンパされましたって言われるのって。。。

ちょwwwwおまwwwwww
って感じです;;
by: tarou * 2007/03/04 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナンパ師にナンパ師といって何が(以下ry

いやしかし、世の中狭いもんですなwww
by: らぃと * 2007/03/05 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/66-0118a4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
