らぃとって発音できないとか言うなよ・・ /(^o^)\
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
/(^o^)\
2010 / 03 / 19 ( Fri )
1003181.jpg
コーツータソに拾ってもらいました(´д`)




もう正直ね、ギルド脱退して今日が4日目なんで確実にどこのギルドでも入れたわけですが、そこは隠れかまってちゃんな俺。


きっと白馬に乗った王子様がっ・・・だなんて乙女チックな妄想を抱きつつ、正直どこでもいいので誰か誘ってくれるだろう。なんて見栄を張ってました。

ただ夕方inしてから(ニコニコ見ながらボーっとしてたんでほとんど画面見てないけど)コーツータソからササ来るまではもうね。何で調子乗ってダメオン抜けて独り身になったんだろうwwwwとかマイナス思考に考えまくりで^^^^


このまま誰も拉致してくれなかったらもう一人でがんばるしか^^^とかちょっと考えてました。



まぁたぶん ギルド「+nano=death+」の人たちもそのうちわかってくると思うだろうけど、っていうか先にぜろん先生がナノデスに入ってたんで既にぜろん先生は知ってるだろうけど、自分でもたまーに思うぐらいチャットでうるさい人間なんでそのうち煙たがられる気がします^^^

気がついたらチャット欄全部「〃れぃら〃(ギルド):」ばっかりとか良くあります。ギルドに入っててもTHE・独り言オンラインです。

一応ダメオンのノリでチャットしたりは自重する予定だけどそのうち素のキモイ俺が出たりしたらサーセン。妄想トークとかしだしたら平気で30分ぐらいずっと喋ってるので放置プレイするか黙ってフィルターにかけちゃうと良いんだ|-`).。oO(・・・)


とりあえず来週の月曜あたりから再度SPTなんかを入れて110まで一気に爆進する予定なんでそれまでナノデスの皆様よろしくお願いします。
とりあえずはカンストするまでナノデスに居候しようと思います。カンストしたらまた放浪かダメオンに帰るっ・・!
あ、職はナノデスなんで一応賊のまま続けようと思ってます。もうSPも気にして無いから神殿もほとんど行くこと無いだろうしいいかなとw

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:16:56 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<要塞戦 | ホーム | \(^o^)/>>
コメント
----

木馬に乗ってこいよ^^
シルコなんかやめて違うのしようぜ^^^^
by: みさみさ * 2010/03/19 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

木馬には乗りたくないけど女体にはのりt(ry

違うゲーム探してきてくだしあ^p^


6月後半は×箱でMHFがでるから買うかも知れんけどな!
by: らぃと * 2010/03/19 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/659-3bb19755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
