らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 繰り返される日々
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
繰り返される日々
2010 / 03 / 14 ( Sun )
たしか、B4時代に狩しなくなった原因は 92装備でも当時はバリバリ職が出来てたし、92スキルでバリバリ職が出来てたのでその時になんか職を楽しみつくして飽きてしまったわけなんですね。


現在108の9% EUPT狩はまったく行っておりません。

一応神殿にこもりっきりの生活なんで、ソロ狩りはやっておりますが・・。

そんなわけで↓
1003141.jpg
BAに登録して開始1分前にクソADSL回線の接続切れにより鯖落ち。
inして見たらこんな状況に。

ひどすぎる(´・ω・`)

ちなみにうちのチームが勝ったみたいですがコインはもらえませんでした・・・。



1003142.jpg
ここ数日はケイサスバーサーカーに揉まれる日々でして。
それでもSP10万ぐらいは稼いでるかな・・?とりあえず絶対ダメが単体も範囲も92ぐらいで止まってたんだけど、範囲はMAXに、単体は104だっけ?MAXの手前まで上げました(´ω`)

次ぎはブレの攻撃力うpパッシブ107のヤツとってバフ系かなぁ。ソレが終わったらソードと斧に手をだして最後にヒール系かなぁと思ってます。まぁ続くか続かないかは謎ですが^^^^

ただまぁ神殿クエやるだけならSPTもSGTもいらないので今あるやつが切れたら(@3日)ペットとナスだけの生活になりますね(´ω`)
瞬間移動やら逆やらがなくなって若干不便になりそうだけどまぁいいかな。




んでもって神殿の醍醐味といえば・・。

1003143.jpg
やっぱり最後には商ハ側に特攻して散る感じですね\(^o^)/

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:38:49 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<\(^o^)/ | ホーム | 壊れそうな何か>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/657-43ab1045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
