らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 弱体化弱体化って・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
弱体化弱体化って・・
2010 / 02 / 28 ( Sun )
駅ではよくみますね。要望で(´・ω・`)


絶対ダメを弱体化させろだのってのもさっき見て着ましたが、現状トラストやヲリバフなんかで絶対ダメがほぼ確実な攻撃手段になってるわけで、それまで弱体化させたらダレも死なないゲームになりますよwwww

知極キャラが不利になるって、知極キャラは生き残る確率を削って火力を上げたキャラなんで不利になって当然なんですw

ヲリバフ弱体化も、今ですら高レベルバフ(スクリーンやペインなど)で活躍の場をいただいているヲリが弱体化されればもういらないキャラですよね。

俺が思うに弱体化させるより、中国もEUも合わせて1つでいいから絶対的な超必殺技スキルの導入を希望するわけです。

クレの自爆やらヲリのGBR的な存在のスキルでいいです。クールタイムは自爆の1分が妥当。

EUはともかく中華にも長いクールタイムで、単体攻撃でトラストを貫通できる高火力超必殺技が導入されれば空気になる心配も無くなる。だいたいEUスキルの弱体化を望むのであれば中華のスタンノックバックノックダウン確立も弱体化希望って話なんですよ・・。
EUは役割に特化した種族なんでWizならWizバドならバドヲリならヲリとしてスキルを使えばソレに特化して強いのは仕様であり何も不思議では無いのです。





ここからはBAのお話。


残念なヲリ(ワタクシ)のお話ですが・・


ワタクシの錬金不足のせいもあるんでしょうが、BAなんかでPGMGを使うのはやめようかな・・と思っております(´・ω・`)

狩り用にPG63% MG60%で維持しておりますが、対人でこれ使うと鬼Wizの魔法で一撃で死ねるときもあるので・・(´・ω・`)

そうなると今まで4人にバフカバーできていたのがペインだけの二人にしかカバーできなくなるんですが・・。
ちょっと前にバイタル付でHP7万になってるのに旗もってダレもいないところに逃げてるときにPGMGダメで一撃で昇天されたことがあってちょっと考えるようになりましたヾ(`Д´)ノ

鬼Wizでダメ増加使ってる人の魔法であれば13万ぐらいのダメージは余裕ででそうなんでそれからワタクシが60%吸収すればぜんぜん逝けるわけですよ(´・ω・`)そこらへんはもうダメージを食らう人の錬金度合いがそこそこよく無いとどうしようもないですし文句は言えません・・。

狩ではMGはあんまり使わないのでMGだけ50%前後に下げようかな・・

でもトラの無い条件だとヲリでもチェイでも鬼ダメ増有なら同じようなダメでるんですよね・・クリで(´・ω・`)



さて、そんなこんなで絶対ダメの事もあり、正直鬼錬金した装備を着て意味があるのか?でもそこそこ錬金してないと通常攻撃でも・・・と非常に悩み事のつき無いシルコではありますがBAや対人はほぼPTプレイです。
中華もEUもその時々に自分が何を出来て何をするべきなのかをちょっとずつ意識しながら楽しめば同じPTプレイヤーの生存確率、相手のプレイヤーの生存確率、かなり変わってくると思います、

基本的にはトラストオンラインなのでロッド持ってるキャラをひたすらスタン・ノックバック・ノックダウンの繰り返し。その後相手PTにトラストエフェクトが無かったらWizや柔らかいキャラを倒して点数を稼ぐ。という感じが一番無難かな。とw

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15:02:45 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<壊れそうな何か | ホーム | hrkz晒し上げ>>
コメント
----

MGのバグでMGつけた人がそれ以外の人の範囲魔法攻撃食らうとヲリへの肩代わりダメが増えるみたいです。
BAはペインだけのほうがよさそうw
by: 楼蘭のとあるヲリ * 2010/03/02 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

れぃらは肩代わりダメがちっと増えたくらいじゃものともしないマッスルヲリだから大丈夫だろ。
by: インダスのとあるwiz * 2010/03/05 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

楼蘭さん>バグは知ってたんですが・・どうしてもヲリ一人だけとかになると使わざる終えないというかなんというか(´・ω・`)積極的にスクリーンかけて PGMGかけてる人がWizに狙われてそうだと必死になってスプリントやら何やらして対策はしてるつもりなんですが、メンバーによってはPGMG非常に悩みますね(´・ω・`)

インダスさん>中身が脳筋(脳だけ筋肉の略)なだけでキャラとしてはPSも装備もカスであります(´・ω・`)そしてBAじゃもうソードヲリはほぼ何の役にも立たないキャラになってきたので色々と悩んでおりますヾ(`Д´)ノ
by: らぃと * 2010/03/06 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/655-e68e17b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
