らぃとって発音できないとか言うなよ・・ BAとか
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
BAとか
2010 / 02 / 24 ( Wed )
1002241.jpg
というわけで参加して来ました(´ω`)

感想としてはまぁ、遊び的に言えばフラッグ戦が今日からなんでまだやってないしなんとも言え無いんだけど。ポイント戦はやる気無いですwコインとすずめの涙ほどのSP経験値のためだけに負けても勝ってもいいから参加はすると思いますが、メンドウなんでクレ専で行こうと思います(´ω`)




1002242.jpg
そしてれーらさん何気に107になりまんたキタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!

が、どうやら今回のSPTでいけるのが109の30%ぐらいまでっぽいです。これはアレですかね。またカンストしないフラグですかね。まさかねハハハ。


あ、あと何気に暇な時に地味にビショップクエ再開しました。中級ユニのオストラコン現在4つ所持。

けど野良の中級PTはなんかダルいので行ってません・・いけよって話なんですがね・・。




あと昨日の夜中何気に久々にアトランテカにin。ミサルンのキャラにはササおくっといたんで気づいてくれてると思いますが\(^o^)/

何気に独立させた傭兵が五色の霊石?と虹色の霊石?だったかととってきてくれてたんで市場にだして、あと英雄パック2つをインベに入れてミサルンにササ送って落ちました\(^o^)/次は4月の後半ぐらいにまたinですかね^^アトランティカってそう言うゲームだと思ってるんで^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:09:08 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<晒し上げ | ホーム | すいせーぼう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/652-ec8b8089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
