らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 時間はあるんだけど。。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
時間はあるんだけど。。
2010 / 02 / 20 ( Sat )
今日1日狩できなかったーあぁぁあ

否。しなかったというのが正しいかな・・・。


今回のSPTで110までがんばろうと思ってはいるんだけど(現在106の60%ぐらい)なんとなく狩する気になれなかった。姪と遊んでたので今日は時間が無かったってのもあるけど・・。


本当に真面目にって言うか普通に就職して仕事してる人たちから見れば 何このクソ無能人間。って話なんだろうけど、夕方まで働いて(ってもバイトです。)19時前に帰ってきて寝るのは0時過ぎ。4時間以上時間はあるし飯と風呂の時間引いても2時間は自由な時間あったわけですが、自分でPTをあげる事も無くただボーっとすごしました。

別にまずい狩がしたくないとかじゃなくて、俺はどっちかっていうとアホみたいにまずくてもGT1分でも流すぐらいなら0.1%でも狩で稼ぐべきだと考えてる方なんですが、1ヶ月に5回ぐらいはこういうGT流してもいいや。ぼーっとしてようと思う日があるヾ(`Д´)ノ

そして次の日後悔するのでしたと。

まぁ明日も朝から19時ぐらいまでリアルでお金稼ぎに行かねばいくらフリーターでもやっていけないので狩するかどうかはわからんけどがんがりますww

今度こそは109でやめました!なんて事にならないようにwww

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:18:28 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どういうことなの | ホーム | これだから廃人は・・>>
コメント
----

ぁ 脱走しました(´-ω-`)
by: ぜろん * 2010/02/20 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あえて何も触れずに過ごしました^^^
by: らぃと * 2010/02/20 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/649-a2182fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
