らぃとって発音できないとか言うなよ・・ すいせー
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
すいせー
2010 / 02 / 14 ( Sun )

1002131.jpg
なんと彗星ボウ拾いました。


ダメオンにチェイキャラいねぇ^p^;;;;

っつーわけで彗星ブレorスタと交換してくれる危篤な人募集。

明らかに価値は彗星ブレとスタのほうが高いですが、それでもボウと交換してやるよm9(^Д^)っていう奇特な人大募集。


1002132.jpg
ちなみに現在のスペッコ。ドノーマルじゃブレorスタと交換なんてありえないと理解しておりますのでこれからも地味に錬金していきます。
クリが13になったので青強化(力はつけるか同化不明)と命中と物理攻撃特化はいじります。
+強化はアスと不滅買う金が無いのでたぶんこれ以上はありません。
+7にしなくてもいいからアス不滅つけたら交換してやるよ!っていう方がおられましたら今すぐコンビニ行って課金してきますが。

とりあえず交換用の武器なんで今使ってるブレよりもパーセント的に上を目指す事は無いと思いますが、青はつける分には80%↑、赤は50%↑を目指しておりますので、そこまでできて彗星ブレクソスペッコだけどひろったおヾ(`Д´)ノって人いたら交換してください・・・。

あ、一応比較用に+7ブレのSSもはっときます。
1002132.jpg
彗星ボウ+5

1002133.jpg
ブレ+7

EU武器は物理武器同士なら数値クリ以外は全部一緒なので(魔法武器同士なら数値同じですよね?)参考にもしてもらえたらいいかなと。

10級日ブレが+5で物理攻撃3000前後だとからしいので彗星のほうが微妙に強いのかな?特化の事もあるしやはり最終印のほうが上という事かな。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:03:58 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<怒られた | ホーム | マジキチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/644-d096e3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
