らぃとって発音できないとか言うなよ・・ マジキチ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
マジキチ
2010 / 02 / 07 ( Sun )
マジキモイ
1002081.jpg
こんな状況だったんですが。



1002082.jpg
こうなりました。







というわけで。













1002083.jpg
普段は一切しない全体チャットなる物をつかって祝福いたすのです!




1002084.jpg
ギルメン総出でお祝いお祝い



1002085.jpg
エロピン子さんもお喜びのようです。









違うけどな。







1002086.jpg
知らない人のほうが多いかもしれないけど、エロピン子ってシリーズ化されてるので6キャラぐらいいるんですよね(´д`)


1008087.jpg
ыさんに110キモーイ^^っていっぱいササが行くかと思ったんですが、やはりыとωの違いなんか他の方には知ったこっちゃ無いみたいでしたwww

ちなみに「ы」はボーイズラブ(BL)でもベーコンレタス(BL)でもなく「ぅい」と読みます(´д`)「ω」はチンチンではなく「おめが」と読みますよ!チンチンでもいいけど^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:30:59 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すいせー | ホーム | 要塞遊びにいってきますた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/643-314fbafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
