らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 要塞遊びにいってきますた
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
要塞遊びにいってきますた
2010 / 02 / 07 ( Sun )
ホタン要塞にいってまいりました。
昨日までずーっと花同盟がホタン要塞を占拠してたわけですが、昨日はそこに遊びに行ってみた。



なにやら影同盟がホタンを攻めるという話があって当日に影同盟ってどれぐらいでかいのかホタンの街中で同盟マーク見てウロウロしてたわけですが、いざ要塞戦が始まってみると予想以上にデカイ同盟でした(゜д゜)


1002071.jpg
とりあえずこっちとしては要塞には特に興味ないので、うpでから今まで集めて強化した装備と育てたキャラでどれぐらい対人が出来るのかってのを試したかったので手当たり次第攻撃しまくることに。


最初は5人(ダメオン)vs要塞参加ギルドだったんだけど心臓辺りまで進んだときにはもう花同盟がいなくなってました(´ω`)

ナノデスから心臓を壊してくれとササがあったけど影同盟全員に狙われて誰一人まともに動けない状況だったのでどうしようもなかったですww

ちょっと動くと物凄い数のノックバック攻撃で涙目すぎましたヾ(`Д´)ノ


忙しすぎて(結晶連打で)1枚しかSSとってないんだけどさすがEUかなと。
5人(Wizクレ3人、Wizバド、ヲリクレ)揃うとココまでいけるか!と思えるほどいけましたね・・。ラックがあって何ぼの世界でしたがね(´д`)
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12:32:29 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マジキチ | ホーム | 本日も朝連>>
コメント
----

心臓壊れないなら、帰ろうかというスタンスなのです><
そうすると、みさるんの目的終了なので、どうかと思ったなのです><w
狩りPT出したら、みさるんからもうおしまいなのかみたいなササあったなのです><w

ところで、主役の私はどこにいるのですか><
by: >< * 2010/02/09 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえずSSにナノデスも写ってるのです><w
ウォーリーを探せ状態なのです><www
by: らぃと * 2010/02/12 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/642-6cb8953d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
