らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 本日も朝連
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本日も朝連
2010 / 02 / 05 ( Fri )
と言うわけで朝連二日目にして30分寝坊したという事実。


4時半からカリカリすたーとぉー

1002051.jpg
こんな感じでバッフバフでやっております。なくても良いんだけどせっかくあるんでね^p^

SPは二日で48000ぐらいですかね。ちょうどコレが終わった時に32000ほど貯まってたんですが、バイタルLv15を前日に取っちゃったんでその分SPが減ってることを考慮すればそんなもんだと思います。



さて、明日は久々にダメオン部隊の数名が花同盟の支配下であるホタン要塞に遊びに行きますよっ

メンバーはどうなるかわからないけどたぶん3~4人ぐらいですww

ыさんが現在神殿ユニ厨と化しているので時間の被る要塞にはいかない可能性があるしえろん先生もその時間身内PTで狩されてるようなのでwww

となると暇なのは俺とミサルンだけですね。わかります。果たしてどうなる事やら。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22:11:50 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<要塞遊びにいってきますた | ホーム | 残念ナノデス><と105になるましたの巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/641-9a615ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
