らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 残念ナノデス><と105になるましたの巻
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
残念ナノデス><と105になるましたの巻
2010 / 02 / 04 ( Thu )
えろん先生のビショップクエも1日1回程度順調に進んでいる昨今。

どうしても最初のトラに羽の生えたようなユニークのリフレクトでWiz陣がアボンしてしまうので壁が欲しい。(俺はクレやってるのでヲリできない)

そんなこんなでナノデスが104になってたような気がしたので誘って見た。
1002041.jpg
いけなかった。


30分待って結局行けなかった。


(゜д゜)



まぁSS張るだけでわかるというわかりやすいネタが出来たのでヨシ(´ω`)





んでもって

1002042.jpg
ワタクシも怒涛のレレリングでいよいよ105になりました。
ыとミサルンが神殿でUMEEEEEしてるのを指くわえて見てたわけで、神殿が楽しみでしかたありません。
そんなわけで昨日から早寝早起きして朝連を開始!


必死すぎてSSとって無いんですが、AM4時からAM7時半まで続けてSP2万5千ちょっとぐらいですた。

一撃の火力があるWizならうまいのかもしれないけどスキル連打してキープかけてPOT飲んでまた連打してを繰り返すヲリクレではビモウな数値だと思う(´ω`)正直PT狩のほうが楽です本当にありがとうございます。
でもまぁSPはたしかにうまいのでコレからも早寝早起きを続けるというテイで2週間ぐらい朝連を続けようかと。
ただ俺が朝連するためにPM10時過ぎには寝るもんだからえろん先生のビショップクエを手伝うのに壁orクレがいなくなってしまったのでその後続く俺のビショップクエも遠のいていくんですね・・・・まぁ仕方ないかな(´ω`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

07:50:10 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本日も朝連 | ホーム | クエが被ってクエが進まない>>
コメント
----

朝4時から7時までソロ狩りとかwwwwwww



105になったら俺もそのコースでいこう
by: ままぎん * 2010/02/05 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

気楽でイインダヨー(´д`)
by: らぃと * 2010/02/05 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/640-027e6398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
