らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 病み上がり
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
病み上がり
2007 / 02 / 27 ( Tue )
ですが、なんとか風邪は治りました。

とりあえず4時間ほどGT消費。後日またinしなくなったらぶり返したってことでFAです( ^ω^)b

アホは死んでも治りませんからねヽ(゜∀゜)ノ



raito49

そーいえば、風邪ひく直前に何気に75になってました( ^ω^)

現在75の35%でつ・・そのうち9級武器ですな!!

raito50

名無しの狼さんも57に・・

音信不通のマルさんやゲツさんが帰ってくる前に本人のキャラすら越えてしまうのかっ・・・・(まだ先の話ですがね・・)


とりあえず、熱はさがって、現在のどに多少痛みがあるものの、全然元気です。とりあえず調子乗ってぶりかえさないように・・だけは気をつけよう・・・(´Д`;)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:15:32 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<衣替え | ホーム | 風邪のため・。・・>>
コメント
----

しばらく見てないうちに風邪ひいて治ってたのか!
同盟いないと寂しいから相手してね~(*‘ω‘*)
下はホドホドにします!!!!!1
by: しゃからび * 2007/03/02 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

(ノノ)キャー・・
ピュア路線でこれからもがんがります( ^ω^)w
by: らぃと * 2007/03/02 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/64-85a8ea04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
