らぃとって発音できないとか言うなよ・・ クエが被ってクエが進まない
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クエが被ってクエが進まない
2010 / 02 / 01 ( Mon )
そんなビショップクエ。
えろん先生が105になったので遂行中。

1002011.jpg
4人で。


すでにビショップな廃人二人とまだ104な俺とメインのえろん先生なわけで見事にクエが被らず1回神殿に入ればアイテムが確実に手に入るというわけですね。

次ぎのビショップ(またの名を廃人)はえろん先生ですかね・・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:37:09 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<残念ナノデス><と105になるましたの巻 | ホーム | 腕力が高すぎて買えないんですぅ>>
コメント
----

あと35体だしその間に誰かなるでしょw
by: ぜろん * 2010/02/01 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ってか墓の人気の無さに吹いた今日この頃(´д`)
by: らぃと * 2010/02/03 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

待て待て、昨日の主役の私の名前が出てないなのです><
by: >< * 2010/02/03 06:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

更新日をみるのです><www
by: らぃと * 2010/02/04 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/639-f7818fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
