らぃとって発音できないとか言うなよ・・ うひゃっほう
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
うひゃっほう
2010 / 01 / 24 ( Sun )
ブレがやっと+5になった

調子に乗って錬金したら+6になった。



(゜ω゜)
1001241.jpg
というわけで記念SS。

だがしかしブロガーとしてここで止まってしまってはネタ作成怠慢だと思われてしまうので、記念SSを撮った後さらに続行する事に。


1001242.jpg
こーつーさんとチャットしながらやってたわけだが失敗する前に+5ブレと交換するんだ!と説得されてました(´ω`)だがしかしっ・・・それではネタにならないんだ!!





フハハ、金色に光るブレードさんよ!2~3分の間だったがお世話になったな!またエロピンクに戻っちゃいなよ!!!お世話になったっつっても1回も狩で使って無いけどな!!!






というわけで、一応幸運をつけてぽちっとな。







ぽちtt・・





ぽt・・・



1001243.jpg
(゜ω゜)




(゜д゜)






(゜∀゜)









というわけで、ここでやめました。



え?ネタ作成怠慢?ブロガー失格?うるせえええええええええええええええ俺だってたまには青色に光る武器持ちてえんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




いやっほおおおうい!!!シルコ暦=インダス鯖の年齢という俺が始めての+5以上の装備DAZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!11うひゃひゃはgyはやひゃhsfjk・sf¥lhljkf¥hjMFJ,gkj


やってみるもんだ!やってみるもんだああああああ!!!!1









そんなこんなで一人で画面の前でヘラヘラニヤニヤしながら、実はれぃらさんLv103になってるので墓中級クエを進める事に。


アレ倒してアイテムもってこい系のクエを終わらせて、アピス待ちしてたらぜろんからササがきた。






そしてぜろんが何かアーなってコーなって俺が色々何かやったら





1001244.jpg
こうなってた。






現在のダメオンメンバーのマスタリー表




Lv順に



Wizバド

Wizクレ

Wizクレ

ヲリクレ

Wizクレ

Wizクレ





なんすか、俺だけ除け者ですか・・・(´・ω・`)ナノデスからコーツーさんだけ引き抜こうかすら・・・(´ω`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:25:30 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メンドクサイ・・ | ホーム | いまさらだけどヲリさんのハクレイ攻略法(PT編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/635-7524fa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
