らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ハクレイと11級装備
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハクレイと11級装備
2010 / 01 / 12 ( Tue )
暇すぎてハクレイ倒しに行くことになった。


1001101.jpg
というわけではじまってそうそうSS撮るの忘れてました(゜ω゜)



1001102.jpg
メンバー 塗りつぶされてる方は野良で募集した唯一の方なので名前伏せさせてもらいました><b


1001103.jpg
そしてハクレイ戦、ナノデスがなにやらブログに載りたいらしい。



1001104.jpg
ブログにのr・・・・・


(゜д゜)・・・・・




1001105.jpg
もう一回いってくるのです><・・・だと!?(゜д゜)

いやっていうかヲリとして働いてくださいなのです><w




1001106.jpg
そしてスプリントで意気揚々とつっこむナノデス。



その瞬間。






1001107.jpg
あ、このエフェクトは・・・。





1001108.jpg
アー(´△`)アーーー


何気に石化する寸前にスキンを入れていたナノデス。行動が謎なのです。



1001109.jpg
どうやら石化がきそうなことはわかっていたらしい。



10011010.jpg
結局うちのヲリはほとんど石化したままハクレイが終わりました。ネームはы先生がとりました。106だってのに鬼使いまくってた気がします。ほんとKYですいません・・。


10011011.jpg
さて、バフ以外の存在価値が見出せなかったヲリにPTメンバーやハクレイに来てた人たちからのオシオキタイムがはじまりました。




ミサルンやыがダガーでチクチク攻撃しつつ、PTでは俺がディバインリカバリーしてるせいでHPがまったく削れない。という状態が2~3分続いたわけです。





そして。






10011012.jpg
装甲具(石化)から解き放たれたナノデスが暴れだす。
そっこうでミサルンが殺されました^p^




10011013.jpg
あっというまにダメオン部隊の高レベ陣は消されてしまいました(´д`)
どうせならその力をハクレイで(ry












10011014.jpg
で、ワタクシ今日101歳を迎えました


10011015.jpg
そんなわけで2ヶ月気合で貯め続けたSPでヲリマスクレマスを101まであげました。残りSP11802^^^^^^これなんかB4時代と同じこと繰り返してる気がするが、まぁ何とかなるだろう。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:38:15 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<新アバター | ホーム | 今の俺なら大声で歌える。>>
コメント
----

今日は何時までかかるんだろ~
て思ってたけど、ダメオン大先生達がいたようで早かったねw
by: しゃからび * 2010/01/12 04:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、レベルうpおめ~
by: しゃからび * 2010/01/12 04:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/12 04:44 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

広告???特に申請して無いんだが・・・(´・ω・`)
by: らぃと * 2010/01/12 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑はいゴバくったであります。

by: らぃと * 2010/01/12 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/632-64cd529c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
