らぃとって発音できないとか言うなよ・・ もう・・・ゴールしt・・・ゴールさせろksg。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もう・・・ゴールしt・・・ゴールさせろksg。
2010 / 01 / 07 ( Thu )
LV100の72%になりました。

SPが69万になりました。


もうSP100万貯まった後は装備さえ完成すればクレに振ろうと思ってます。


B4時代にSPためなかったのが悪いんだけどうpで後約1ヶ月。

トラwiz募集ばっかりのアケルにがっかりしまくりな俺・・。



あ、でも装備が完成するまでSPためてたら-9のまま110になっちゃうかも^^^^^



まぁそれ狙ってるんですよ。SP1000万ぐらい貯まるかな^^^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:31:48 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<先を見るダメオン | ホーム | なんか作りたいなー>>
コメント
----

スパムスパム

シルコのSPはとうとう100万じゃ足りない時代になったんですか^p^
by: はる * 2010/01/07 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

1000万・・・
程遠い。。
2000しかないw
by: しゃからび * 2010/01/08 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

はっちゅん>100万(笑)な時代です。ほんとうにありがとうございます。


らびさん>さすがに1000万はやりすぎだけどねwwwモジャボもいつの日かこういう苦労する時期がくるんだぜ・・・。
by: らぃと * 2010/01/09 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

SPあれどもレベルが上がらず…火と大刀スキル、氷も雷も中途半端状態

ま・エジプトで当分サンドマン叩いてますよ…
by: randomaize * 2010/01/09 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

れっつFPSFPSFPSFPS。
MMOはテラかB&Sで会いましょう><ノ
by: アウト * 2010/01/09 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

マイゼさん>100超えて、無限クエやれるようになったら中華も楽になるはずなのです><; タケチューさんが鬼のように無限クエやってるはずw


アウチさん>この前ミサルンとハクトでWRやったんだぜ?TUEEEさせてもらいました(´д`)
teraはあんま興味ないけどB&SかFF14DA!
by: らぃと * 2010/01/10 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

WRやったんならよべやああああああああああああああああああああああああああああああ
by: pocky * 2010/01/10 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

せめてスカイポinしてろやあああああああああああ
by: らぃと * 2010/01/10 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/629-496b1936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
