らぃとって発音できないとか言うなよ・・ なんでそこまでインベスカスカなんすか?
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんでそこまでインベスカスカなんすか?
2009 / 12 / 30 ( Wed )
ミサルンのブログにインベのSSがのってたんだが、なんかスカスカだったんでなんとなく俺のインベもさらしておこうと思った今日この頃。


0912301.jpg
1枚目

0912302.jpg
2枚目


青Pの量が結構多いわけですが
青Pはソロとかで地味に使うので狩で貯まった奴を捨てずにとってあるので貯まりに貯まっていくわけですね。


武器の数が多いわけですが、釣りの時用に4級ソードを持ってます。

アケルは場所によっては1釣りで釣り過ぎ状態になるので、そういう時はヲリとクレにペインとPGをかけてヲリ釣りをするわけですね。そこで10級ソードとか使ってたらはがしにくいので4級をもってやるわけです。

1級でよくね?って話ですが、1級ソード持ってたんですが、このまえ間違ってごみと一緒に捨てたようで・・買いに行くのがめんどかったのでホタンで一番低いランクの武器にしました。

1級ダガーは雪だるまを倒すため用。



2枚目、足Pが15個もあるわけですが、間違って買いすぎてしまったので保存してあります。
巻物は50%足と商人の活力そして俊敏。
マスと装備がカス過ぎるので狩中これ使ってないと若干ツライんですね。

商人の活力はインベの邪魔なのでテキトーな時に使って放置してたりしてます。
さらに貧乏なのでアケルの分解アイテムも貯めてます・・。


そんなこんなで現在Lv100でSP58万の経験値52%。

マス-8の現在で3時間やってSP3万↑経験値は4%行けばいいほう なわけですが非常にウマイデス。
101になるころにはマジで100万いけそうです(´ω`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:54:54 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 若干・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/626-0c7ca03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
