らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 若干・・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
若干・・・
2009 / 12 / 29 ( Tue )
狩が苦痛になってきた今日この頃・・。


ヲリがつらいよ(´д`;)



一部ではヲリなんてクレの横に立ってバフ見つつシャウトしてるだけだろm9^p^って思ってる人らもいるでしょうが、まぁもうどう思われてもいいです・・。言い訳っていうかつらいと思う理由すら書くのがつらいわけですが。

まぁー俺みたいなマスタリがクソのクソヲリが狩にあんまり出てこなくなったところで現状アケルPTも墓PTもwiz不足なんでまったくもって問題ないだろうけどねwww



というわけでシルコはもちろんやってますが、狩する気にあまりなれなかったので萌え系ネトゲに逃げてました。

アークサインやってます(゜д゜)

0912291.jpg
正直このSSだけ見たら、結構熱そうなゲームっぽいんだけどやってみたらあら不思議、すんげーSS詐欺だよこれwwwwwwwww

SSにあるHP20380のうち2万がドープですwwww
召還してるクリーチャーはこのボスマップでしか使えないもので、そこらへんに宝箱にはいって落ちてますwww

クリーチャーを出してたら1秒ごとにがんがん回復してくれる+勝手に攻撃しまくってくれるので俺は正直わけもわからずテンパって逃げ回ってたら終わってました(´д`)


現在Lv11。

まぁ暇になったらまたやろうかなと。クリーチャー召還で壁やらせておけばいいので魔法使いでがんがん攻めていく方向で(´д`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:21:26 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんでそこまでインベスカスカなんすか? | ホーム | むきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/625-4df323f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
