らぃとって発音できないとか言うなよ・・ むきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
むきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2009 / 12 / 26 ( Sat )
錬金がまったく成功しないっ・・・!!!!!!!!!!


とりあえず全身+5を目指して装備はローブ頭以外そろったんで錬金してるわけですが、足と手以外の装備が+4にすらなりません・・・下手するとパウダー使っても+1ですら失敗する始末・・。


別にすぐに+5ぐらいなれヴォケとは言わないけど、かれこれ倉庫と交易で稼いだ金を露店で防具エリコ買うのに使ったのは230Mを超えました。

ちなみに230M使う前に足と手は+5になってます・・・。つまりほかの装備は230M使っても1個も+5になってくれません^p^;;;;;;;;;;

もうあと90M使ったら、例の彗星ローブの売り上げに手が出てしまうので非常に困っております・・(´・ω・`)

別に職でTUEEEEしてる人らみたいに基本+7とか8だとかは思ってないわけで・・+5でいいのに+5にすらならないこの悔しさ・・・。


まぁそろった装備が全部+5になったところで、それを着るのはかなり先のことになるんで気長にがんばるしかないですね・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20:50:43 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<若干・・・ | ホーム | 駅のインダス情報板がヲリ板になってて吹いた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/624-66b04739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
