らぃとって発音できないとか言うなよ・・ あれくさんどりゃー
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あれくさんどりゃー
2009 / 12 / 18 ( Fri )
結構前にみんなで商ハにチェンジしたんで、職名もみんなでそろえてそのうち交易でもして遊ぼうぜ^p^なんて言ってたんですが、うpでから今までたぶん1回もやってないと思います(´ω`)


そんなわけで賊さんも狩りで忙しいようなので交易してきました。



0912181.jpg
ひでお集団です。本当にありがとうございます。

言わずもがなダメオンのフルメンバーなわけですが、名前を似たようなのにしたってよーく見ると誰が誰なのかまるわかりですね(´ω`)


ちなみに商人はなぜかダメオンのトップランカー、すでにLvが103に達したыさんなんでNPCが死ぬほど痛かったです^p^



0912182.jpg
60牛なんか屁の役にもたたなかったのでサイを購入してさらに交易。夜中ってのもあって何事もなくサマル=アレクサンドリアを何度も往復できました。

0912183.jpg
99歳でマスタリ92のクソヲリクレでも103↑のNPC相手にそこそこ戦えたので、やはりヲリクレのポテンシャルは高いな・・と思えたのでした(´ω`)まぁみさるんとままびんさんが処理してくれるからこそ生き延びただけなんだが^p^^^^;;;;


現在99歳の97%、SPは32万・・・。101までに100万ためるぞーとか言ってたけど無理なきがしてきた^p^

まぁ無難にアケルの無限繰り返しクエが出るまでマスタリ下げて狩り続けようと思います・・。

100からは無限繰り返しクエがあるので、昔みたいに鬼のようにSPためなきゃいけない!なんてことはなさそうですよね。
105になったら神殿クエに「敵対職20人の討伐」やらいろいろあって、そういうのでもSP700とか稼げるので、無理に110までのSPをためもって狩りすることも無さそうです(´ω`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:49:36 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ででーん | ホーム | 全身彗星印の夢中止のお知らせ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/621-f7392ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
