らぃとって発音できないとか言うなよ・・ がんばる人たちを応援したい^p^
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
がんばる人たちを応援したい^p^
2009 / 12 / 05 ( Sat )
最近ハクレイPTではヲリを必要としないみたいですな(´ω`)

いやー・・みんな固くなったなぁ(´ω`)すばらしい!



まぁ横からみてたらガンガン死んでましたが^p^









で、ブログ更新するのはいいけど、シルコには毎日inしてるのにSSぜんぜん撮ってません^p^っていうかinはしてるのに狩りあんましてなくてGT垂れ流しオンラインです。EUやる前から予想してましたがやっぱりEUの狩りはあんまし面白くないです(´ω`)


うpで後は・・・がんばりますきっと・・・(´・ω・`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

07:29:40 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きになったこと。 | ホーム | 動画作りたい病?>>
コメント
----

狩り放置で麻雀すればいいと思うよ^^^
by: あ * 2009/12/05 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

きさまっ・・・大臣だな・・・っ!
by: らぃと * 2009/12/06 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/616-968f04bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
