らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ブログ崩壊
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ崩壊
2009 / 11 / 25 ( Wed )
前回の記事のおかげでブログの形が崩壊してしまいましたね。

SSでかすぎると記事事態がグッチャグチャになります。


まぁどうせテンプレ自体もいじりすぎでグッチャグチャになってるんで、そのうち何か新しいのに変えようと思ってます(´ω`)
0911241.jpg
れぃらさんにSPTやら導入したんですが、まぁEUPTのいいところは狩が始まってしまえば強制的に何十分かはイレギュラーが無い限りGTが消化できるってところですね。
気がつけばGTもさっさと消化してしまってたので暇になったままビンさんと俺は久々にアトランに遊びに行ったわけです。

なんか主人公の顔かわってますけど。


そして銀行に190Mほど金が入ってたので、なんか新しくできたギャンブル的な要素のNPCに(inしているうちに稼いだ10Mを+して)200Mつぎ込んでみた。
1Mの箱をNPCから買ってソレを空けたら黒フリーザーがでる。とかミサルンが言うので、まず「黒フリーザー」が何なのかわからないまま気合で箱あけまくった。

200個ほど箱を開けた結果が↑のSSだ。

ものの見事に経験の書が数種類出ただけで、200Mかけてポカタソが45→72になっただけだった。


あと半年以上放置し続けた傭兵が、虹色の霊石をゲットしてきてた。さすが俺の剣士だ(´ω`)また数ヶ月放置するのでいいもの送ってくださいね^^^^


と、いいつつたぶん暇な時にまた地味にちょっとずつ狩りするんだろなーと思う。久々にやったら結構面白かったしねww


まぁ基本的にはシルクに集中しますけどww
03:37:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<動画作りたい病? | ホーム | いろいろ>>
コメント
----

そのころAVAと鉄鬼のFPSマンになってましたとさ。。。
by: アーウト * 2009/11/25 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうこれでいつ戦争になってもアウチさんは生き残れるな(´ω`)
by: らぃと * 2009/11/26 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/614-5864846a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
