らぃとって発音できないとか言うなよ・・ いろいろ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ
2009 / 11 / 23 ( Mon )
0911221.jpg
なつかしのストリートギアーズが今年中に復活するかもしれませんのヾ(´ω`)ノ

アレは暇つぶしには本当にもってこいのゲームだったんでぜひとも復活させて欲しいです・・。
エアギア大好きなんでこの手のゲームも大好きですよ^^^^


それはそうとテ鯖いってきました!
0911222.jpg
テ鯖といえば職戦ヒャッハーが恒例ですよね。というわけで誰が誰だかわかりますかね。ちなみに本人はいませんよ^^^
あと一人知らない人もいます^^^^


0911223.jpg
で新たに導入される新ダンジョンファラオの墓に行って見た。
ユニークが4匹沸くんだけど、雑魚沸きもあってウザすぎる。デバフ状態異常いれられまくりなんでさらにウザイ( ゚д゚ )

職ダンジョンも行ってみたけど、竹中さん一味っぽい弓氏ハンターどもに邪魔されまくってどうにもなりませんでしたwwww白塗りでさかな商人だったんで竹中さんな気がするんだけど、違うかったらサーセン^^^^

0911224.jpg
ファラオでゲットしたシルバーコイン1個。 コインでセット装備がもらえるって公式に書いてたから全チャでどうすればいいのか聞いてみたら、数が必要とのこと・・・。その数に関してはぜろんのブログ参照でお願いしますヾ(´ω`)ノダルイので書いてられません!


0911225.jpg
日曜日の夕方。 本鯖のラィトのGTが@2時間で終わってしまうというのにどうしてもテ鯖行きたい病が発症してしまったのでテ鯖に行ってみた。
敦煌南の職戦もだいぶ落ち着いてて数が少なかったので長安南に遊びにいってみたらやたらと人がいる。


0911226.jpg
どうしたのかと思ったらなんか白チャが流れた。


テスト官?




あのテ鯖で装備ばら撒いてる人らか。



動かせるってどういうことなんだろうか。




っていうか人多すぎてどこにいるのか( ゚д゚ )





0911227.jpg
居た。
っていうかなんで鈍化くらってるのテスト官wwwwwwww

よく見るとマントを付けてるじゃないかテスト官。

っつーわけで早速俺もマントを付けてみた。

さぁ日ごろの恨み感謝の気持ちを伝えるためにふるぼkk・・・・・






0911228.jpg
鬼なったよこの人。

0911229.jpg
だがまぁそんな事はどうでもいい。とにかく殴ってみる事にしたヾ(´ω`)ノあれ・・ダメ3桁・・・?



09112210.jpg
そして死んだ。

まぁ周りもみんなマント付けて暴れまわってるから流れ弾やら範囲に巻き込まれたんだろう。良くある事だヾ(´ω`)ノ



09112211.jpg
あれ・・このエフェクトは・・・?( ゚д゚ )
バドの範囲・・・いやまさか。しかしビショップ(105?110?)の割にはダメがたいした事無い。やはりバドだけあってショボイな(゚Д゚)



09112212.jpg
問答無用でみんなでテスト官フルボッコにしてたらテスト官がどっかいった。キャラはその場にいるけど中の人がどっか行ったっぽい。



09112213.jpg
どっかいってる間もひたすらボッコボコにされ続けたテスト官。
10分立たないうちに戻ってきたが何をやってたんだろうか。



そして戻ってきた瞬間。





09112214.jpg
( ゚д゚ )・・・・・。


バドの範囲で一撃で殺されました。





お前絶対スキル振ってただろwwwwwwwwwww



ダメージが映ってませんが、マナシ20%付けてHPもMPもカラにされるほどのダメージを受けました。本当にありがとうございます。



09112215.jpg
中華やwizでもダメージがぜんぜんで無いので、絶対ダメでガンガン削る作戦に変更。絶対ダメを複数人で一度に当てればいくらテスト官と言えど死ぬに違いない。



09112216.jpg
かなり離れた場所で絶対ダメやってたのになぜか死んだ。
どこかの誰かに攻撃されたのだろうか(゚Д゚)



09112217.jpg
だが死んでもめげない俺は頑張って絶対ダメを繰り返していたわけだ。
運営様もたまに抵抗するようになってきた。



09112218.jpg
死んでは即復活して絶対ダメを繰り返してたら そのうちテスト官に直接狙われるようになった(゚Д゚)
だが神ブロックに定評のある俺にスキはなかった!



09112219.jpg
スキはなかっt・・・・




09112220.jpg
それでも諦めない!納豆のような精神で頑張り続ける俺ヾ(´ω`)ノ
とうとうテスト官に直接パンチされるようになりました。 ってかパンチで8000越えだとっ・・・!?



09112221.jpg
なんて遊んでたわけだが、どうやらアイテム配布のイベントだったようだ。


テスト官が「何のアイテムが欲しいですか?」とそこら辺にいる全員に聞いてきたので皆が白チャで欲しい装備を叫びまくる。



これはどう考えてもマトモに答えたら負けな気がしてネタに走る事にしてみたヾ(´ω`)ノ







09112222.jpg
ネタじゃなくてリアルな思いになってしまったわけだが、後悔はしていない。




09112223.jpg
テスト官:m9(^Д^)<採用

うぇwwwwっうぇwwwっうぇえwwwww



09112224.jpg
適当に定職ばらまいてくれるらしい。


09112225.jpg
ばら撒いてるところをVキーでキャラ非表示にしてみた。たしかに地面にいっぱい装備らしきものが落とされている。


09112226.jpg
実際の場面。Gキー押しっぱなしでペットも全取得にしてみるもまったく反応しない状態ですたヾ(´ω`)ノ



09112227.jpg
が、気づいてみたらロック印の軽鎧胸+5を2個ゲットしていた。あとは11級彗星印のリング+5だった


09112228.jpg
ミサルンがロック印ローブ胸+5ゲットしてたので交換してきてみた。
テスト官の装備は全身ロック印だったようだヾ(´ω`)ノ







そんなわけでいつに無くテ鯖でエンジョイした日々だった。
いつもは職戦だけしてとっとと帰ってしまうんだが今回は色々楽しかったよww
アレクサンドリアやインスタントダンジョンなんかの新マップはうpで来てからのお楽しみってことでマトモなSSは撮りませんでした。
断じて忘れていたわけでも更新がめんどかったわけでもない。ネタばれよくないよねーって思ってあえて撮らなかったわけだ。うん。さすが俺。






そのころ、今回のGTで全身10級を目指していたらぃとさんは・・・。

09112229.jpg
GT終わりました^^


得意の寸止めスキル発動しちゃいました^^^^^



どうしていつも目標まで到達できないんだっ・・・・・・・・・・・・・・・・・or2
19:29:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログ崩壊 | ホーム | ルカミお前の席ねぇからっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/613-60981aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
