らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 心はずっと
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
心はずっと
2007 / 02 / 22 ( Thu )
カーニバルズに有り。


「いまどきの若者」と言われるような年齢の俺ですが、信念とか努力とか(しないけど)根性とか(無いけど)気合とか(でないけど)そういう言葉が好きなんです。


今から1年と2ヶ月ちょっと前、初めてSROでギルドに誘われて(半強制でもあったけどww)それから1年以上お世話になったカーニバルズ。

最近モッチャンが抜けてたり色々と変化があるようですね・・。

俺は現在天銀さんのギルド「ラクダは楽だ」に「留学」させてもらってる身なのでカーニバルズの今の状況はあんまし知らないけど、心はいつもカーニバルズにあり、この命尽きるまで、ゲームやめるまでカーニバルズの一人として生きていこうと思ってます。

シサッキのブログにも書いちゃったし、75までもう30%なのでとりあえず書いとこうと思いますが、前の話では9級武器になったらカーニバルズに帰る、という話になってましたが、もうすこしラクダにお世話になることにしてます。

ラクダでいた所で、カーニバルズにいたころの俺とぜんぜん変わっては無いんですが(相変わらず狩りの毎日)、それでもカーニバルズじゃ経験できないことを経験するチャンスは、ラクダにまだまだあると思うからw
ラクダで経験できないことはその後カーニバルズで経験しても遅くは無いだろうしね( ^ω^)

今のSRO生活の中で、俺はカーニバルズの一員として、これからもずっとカーニバルズのみんなの力になれるように、戦力になるために、留学先で力をつけていきたいと思ってます。んで、春休みってわけで時間もあるんだし、リアルとゲームの両立。3時間は狩する!!死んでも泣かない!!(死)・・とかいう信念、努力、根性、気合を心にSROをエンジョイできれば良いなと思ってますwww







ネタ無い日ってツライヨネ( ^ω^)
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:56:17 | シルクロード | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<心はずっと | ホーム | 今日は>>
コメント
----

はじめまして。
初訪問でのいきなりの書き込み失礼します。
オンラインゲーム日記のトラックバックを集める為色々なブログを訪問しています。
管理人様の書かれている様な、楽しいゲーム日記のTBを集めるためお願いにあがりました。
http://onlinegametb7.seesaa.net/
で集めておりますので、トラックバックよろしければお願いいたします。
また管理人様がこういった宣伝書き込みで不愉快に思われたら申し訳ありませんでした。
それでは失礼します。
by: タカ * 2007/02/22 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

http://onlinegametb7.seesaa.net/

トラックバックしてみた(゜∀゜)
by: らぃと * 2007/02/24 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/61-458667b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
心はずっと
カーニバルズに有り。「いまどきの若者」と言われるような年齢の俺ですが、信念とか努力とか(しないけど)根性とか(無いけど)気合とか(でないけど)そういう言葉が好きなんです。今から1年と2ヶ月ちょっと前、初 らぃとって発音できないとか言うなよ・・【2007/02/24 00:56】
| ホーム |
