らぃとって発音できないとか言うなよ・・ PSP
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
PSP
2009 / 11 / 05 ( Thu )
マクロスアルティメイトフロンティアを購入しました。

シルコしながら空いた時間にやってるんですが、難しすぎるよこのゲーム。


ルカミソが経験者なんで色々教えてもらったりしてるけどほとんど進みませんwww

無茶して攻めたらあっという間にボコられておしまいだし、攻めすぎなかったらタイムアウトになってしまうww


操作に慣れてきたらキャプって俺TUEEEEE動画でも作りたいところですが、まったくそれができる木がしませんです。

ハクトさんも一緒に買ったんですが、ハクトさんは意外とクリアできてるみたいです・・。


マジあんな敵が高速で動いてグニャングニャンと画面中ミサイルとマシンガンの弾が飛び交うところで戦えるとか、二人がニュータイプだとしか思えません・・。

友軍機との訓練ミッションでまさか2分でボコボコにされるとは思いませんでした・・・。アイツら血も涙もねぇ!!!!!1




続いてシルコネタ
0911041.jpg
ラィトさんが90になりました(゚∀゚)

やっぱり中華楽しいよ中華。



0911042.jpg
んでまた何も新しい事をしないダメオンさんのイベント。ユニ沸きがはじまったのでバール行ってきました。


0911043.jpg
無事告知とれましたん(´ω`)
スポンサーサイト
00:36:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニコニコ^ω^ | ホーム | カオスww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/608-befd9d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
