らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ワロタ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ワロタ
2009 / 10 / 21 ( Wed )
4ゲーマーでみた記事。

●「アトランティカ」

 決勝戦のルールは1対1のPvPで,各選手とも最大9ユニットを使用するオーソドックスなもの。全5戦中,3戦を勝った選手が優勝となる。
 出場したIgnitionさんとNajikaさんは,当日の予選でGNGWC 2008 世界大会 4位入賞者と同じ組になりながらも勝ち抜いてきた実力と強運の持ち主だ。

 Ignitionさんは,相手全体の体力を削るような戦術を主体に戦い,対するNajikaさんは,1ユニットずつ集中して攻撃するという戦術を取った。中盤戦までは,互いに一歩も譲らぬ攻防を見せるが,先に相手のユニット1体を倒したのはIgnitionさん。そのあとNajikaさんユニットは,堤防が決壊するかのように次々と撃破されていく……という展開が3戦続き,早々にIgnitionさんが優勝を決めた。
 Ignitionさんは,世界大会に向けて「ワクワクする。韓国でおいしいものも食べたい」というコメントを残し,会場の笑いを誘った。


イグニッションって人リデランすぎてワロタ

あの人世界へいっちゃったのか
08:22:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ネタ | ホーム | MHP2Gディアブロス>>
コメント
----

でもね16人参加できたんだけど 
当日は8人しかこなかったらしいけど^^^
by: るかみ * 2009/10/21 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ・・行くの忘れてた。
そんな事やってる事すら知らなかったけどな^-^
by: あーうち * 2009/10/22 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

るかみそ>その8人のうち6PCがルカミソですね。わかります(´ω`)

アウチさん>アイオソは無かったの?w
by: らぃと * 2009/10/23 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/604-ac8a2ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
