らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 動画の話とか
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
動画の話とか
2009 / 10 / 19 ( Mon )
第一章最終話となる第6回自体の編集は実は終わってますが、オマケの編集にかなり時間がかかっています(´・ω・`)

オマケはオマケなんでまったく期待しないほうがいいです。オマケなんで。

アフターエフェクトつかいこなせたらもっと楽にできるんだろうけど、オマケは100%ビデオスタジオで作ってるのでものすごい要領悪いです・・・アフターエフェクト使いづらいんですもの;w;

ビデオスタジオは編集領域がA面B面音声面テキスト面の4つのレールしかないので同じタイミングで流せる動画は2つ音声は最高3つ、テキストは1つしか出せないのです。

今回はオマケ動画では同時に複数の映像を出したかったので複数映像を出したい間のフレームだけを先にAVI(もち未圧縮)で書き出して、B面で読み込み、A面に追加する動画、合成してAVI(未圧縮)書き出し。またB面で読み込みA面に追加する動画・・・ってのを何回も繰り返してやってます・・。

こういう編集ができるのも1.5TのHDDを買い足したおかげなわけですが(未圧縮なんで1つ400Mぐらいのがムチャクチャたくさんできるんです・・・。)これここまで動画いじって保存できなかったら泣けるなぁと思う日々です。


それはそうと、シルコのうpでが年内に行われるようですね( ゚д゚ )
年明けぐらいにPC強化が終わればいいなと思っていた俺には予想GUYすぎる。
しかもレレルキャップが110になるとか( ゚д゚ )

これは本国よりもキャップが高くなるっつーことなんだけど、まぁ4ゲーマーとかにも書かれていたように日本に力を入れている証拠?なのだろうか。

ものすごくいい方向に予想してみたんだけど、本国開発ではイスラムはもうほぼ7割ぐらい完了してるのではないだろうか。

そして本国では年明けか春前ぐらいに実装。日本もソレに合わせて春の終わりか夏の始まりにかけてイスラム実装。そこで両国のレレルキャップが110で一緒になる。
日本人プレイヤーの大半は何よりレベリング優先でレベル高くないと本格的なPvP(マントやシステム上で分配されるBFは別)もやらないのでそのための110キャップ開放優先だと思う。イスラム実装されたら結構な人がイスラム育て始めるだろうからレレルキャップはあげる必要ないだろうしね。
110までも廃人さんでSPため終わってる人は春前には終わっちゃうんだろうけど1~2ヶ月はバトルアリーナとかで引き止めて(イベントなんかも含めてね)さらに1~2ヶ月は惰性で続けさせてイスラム実装。っていう流れが一番魅力的。

けどまぁ110キャップ開放から半年以内にイスラム実装したところで半分近くの人がカンストできないだろう(90-100までが3~4ヶ月コースだった当たりが・・。)から無いとは思うけど・・・

それはそうとハクトさんはシルコ熱再燃したのか最近またずっとシルコやってるみたいですね・・。
ハマるものがあるのは良い事ですが、なんか何回も新しいキャラ作ってレレリングしてがんばるのってすごいなぁと引きながら思います。

あ、そういえばEUマスタリ全カバーした人もいましたねwww
誰とは言いませんが^ω^

でもシルコは面白いゲームだと思うけどねw目標さえあればw

いや・・俺も1キャラでもカンストさせるっていう超初歩的な目標はあるといえばあるんですが、すん止めが大好きなんです。焦らすのって最高ですよね。

あぁっ・・/// 後ちょっとなのにぃ・・・//// あとちょっと・・・なのにぃっ・・///!!

って感じで焦らすのって最高ですよね。最高ですよね。
大事なこt(ry

01:00:04 | りある | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ばぁぁぁとおおおおん! | ホーム | PC復活した>>
コメント
----

すごく・・・気持ち悪いです・・・wwwww
by: ちこつ * 2009/10/19 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇ・・・焦らすの最高だと思わんのか・・(´・ω・`)ここだけはガチなんだけどなぁ(´・ω・`)

けど焦らされるの好きじゃないから大丈夫だろ(`・ω・´)b
by: らぃと * 2009/10/19 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/601-8bb16a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
