らぃとって発音できないとか言うなよ・・ MHP2G『月の吠える』-美脚に萌える日々-*6日0時55分追記
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
MHP2G『月の吠える』-美脚に萌える日々-*6日0時55分追記
2009 / 10 / 05 ( Mon )
うpが遅くなりました。ヴァルキリーが悪いんです。ナナミいいよナナミ・・・。


そんなことより第3作目、完成いたしました。
といっても最後、ゆっくりと字幕が少しずれています。ゆっくり作ってる時に色々不具合がでて手を尽くした結果が字幕と音声も分けてあとで合成する。という手法だったのでズレてしまいました・・。


今回は多くは語るほど内容が詰まってない気がします^p^

それではどうぞ





*追記*
動画内の会話字幕の文字色が間違ってますね・・・。
ついつい2作目までの流れで、赤=ハクト 青=俺 黄色=レナレナだと思ってました・・。

ゲーム内では赤=ハクト 青=アーリー黄色=俺 ですが、字幕へ↑のとおりになってます。
4作目以降修正されますのでよろしくおねがいします・・・orz
スポンサーサイト
15:16:30 | MHP2G | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<緊張が走る朝 | ホーム | 明日から動画編集再開・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/594-9dd27887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
