らぃとって発音できないとか言うなよ・・ うははー
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
うははー
2009 / 10 / 02 ( Fri )
動画編集のためにSATAの1.5THDDを買いました(´ω`)

まだ接続しておりませんがね・・・。


さっさとHDDを拡張して動画編集すれば言い訳なんだが、PSPのヴァルキリープロファイルを買ったので家で一人で居る時はずっとそっちしてます(´ω`)


っていうか中付けHDD買って、SATAのコードを買わなかったから接続できないんだけどね。ホント乙ってる俺。泣きそう(´ω`)
00:18:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日から動画編集再開・・。 | ホーム | 訪問者様に感謝感謝>>
コメント
----

また1.5ってでかいねーw
おいら1Tだけど、20パーも使ってないというorz
by: あーうち * 2009/10/02 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

動画作ったやつ、できればHDDに残しておきたいからねーw
by: らぃと * 2009/10/04 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/592-d06eeac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
