らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 訪問者様に感謝感謝
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
訪問者様に感謝感謝
2009 / 09 / 30 ( Wed )
このブログはシルクロードオンラインやってる時に作ってそのまんま、いろんなネタをつぎ込んできたわけですが、訪問者リストにも色がつくようになりましたな・・。


いまだにシルクの方々、それもインダスと崑崙の二つの鯖から見に来ていただけてるようだし、最近はMHネタばっかりなんで、MH関連の方々にも見ていただけてワタクシは幸せに感じております。

まぁ幸せな分次も見てもらえるようにネタを考えネタを作るためにストレスで禿げそうですけどね。


訪問者リストの中からMH関連やシルク関連なんかのブログやってる人のサイトに飛べるわけですが、ワタクシのブログなんかよりも数万倍面白いブログばっかりです。文才ある人らがうらやましいです(´・ω・`)

過去に何回かは面白いブログがんばってくださいと励まされたこともありますが、ワタクシのブログが面白いのではなく、私の周りに居る奇人変人どもが面白いだけでワタクシはただありのままそれをブログに書いてるだけなんですよね(´・ω・`)もっとこう、些細なことでも面白く書ける文才が欲しい。

別に小説のようなものじゃなくていいから、漫画のネタとかから引っ張ってくるとかそういうのができたらいいんだけど、いかんせんワタクシ、ド低脳なんで何回読んでも漫画のセリフとかネタ覚えられないんですよね(´ω`)まぁそのぶん、何十回何百回漫画読み直しても新鮮なんですがねwww


というわけで何でいきなりこんな話なのかと言うと、まぁ昔から見てくれている人ならなんとなく気づいてるだろうけど、ネタが無いからですよ。ハハハ(゚∀゚)

ネタが無いとこうやってどうでもいいことをつらつら書くわけです。

いやほんとどうでもいいですね。たぶんこの記事レナレナがみたら「そんなことよりさっさとP2G動画完成させてうpしろカスが。」って怒られるんですがね。鬼ですあの人は。

もうすぐこのブログもカウンターが3万ヒットです。というわけで見てくれている皆様に感謝感謝ということで今回はこれでおしまい。


↓は動画の話なんでスルーでおk
2作目で「全部うpする予定。」とか字幕に入れといて早速3本ほど動画消しました(´ω`)

無理です。無理です先生。

マジで全部編集しようとしてたら11月になっちゃう(´・ω・`)

その間にもモンハン熱があがってきたレナレナやハクトは新たな武器、新たな装備を作って腕を磨いております( ´゚Д゚` )俺は編集ばっかりであんまり変わっておりません。

明日ぐらいには3作目も完成しそうなんですが、まだ5本ほど動画が残ってるんです。そのうち2本はどうしても編集したいんでまだまだ時間かかる予定です(´・ω・`)

動画としてはこれからあがるやつも「新作」なんですが、結局は今月半ばに撮ったヤツなんで代わり映えしないし、正直動画と会話音声を同時に再生しないとその時何やってたのかすら思い出せないぐらい昔の話です。


これからは3人で集まって撮影した中で選りすぐりの動画1~2本を更新するようにするべきかな。
1~2本なら週1ペースで撮影できそうだからね。

動画3作目製作中にしてやっとそういう事実に気づきだしたド低脳でした(´ω`)ノシ
02:50:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うははー | ホーム | MHP2G「真夜中の謁見」-誰か活力剤を俺にくれ。」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/591-2c23ef08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
