らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 業務連絡-ハクトさま&レナレナさま-
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
業務連絡-ハクトさま&レナレナさま-
2009 / 09 / 20 ( Sun )
もうしわけございません・・・・・orz


キャプチャの設定の話です。

Wiiで見やすいように設定したままで何の確認もせずPSPの撮影を行ったところ、PSPをキャプチャして動画がひどい有様です。


正直使える使えないのレベルではありません・・。


後日、撮り直しをしとうございます。



ホント申し訳ございませんでした(´;ω;`)
23:05:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さて・・。 | ホーム | 忙しくなりそうだぜ(゚Д゚)>>
コメント
----

おま^^^^

俺のだらしねぇ動画がああああ
by: 怜奈怜奈 * 2009/09/21 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

何度やっても大体だらしないから大丈夫だろう^^
by: らぃと * 2009/09/21 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/584-5d90e8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
