らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 忙しくなりそうだぜ(゚Д゚)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
忙しくなりそうだぜ(゚Д゚)
2009 / 09 / 20 ( Sun )
久々にレナレナ&ハクト&俺の3人が集まってMHP2Gやりました。


まぁ撮影もかねて・・・なんですけどね(´ω`)


とりあえず10個ぐらい(ファイルは12個あるけど何個かキャプチャ失敗してるはず。確認はしてない。)の動画を作成する予定。


で、前回のハクト&俺の狩動画みたいにグダグダ垂れ流しってのも面白くないんで、リアル仲間での狩りの特権というか、各所に個人的な突っ込みと、あとは覚えてる範囲で3人の会話字幕なんかも入れて編集できればなと思ってます。

やっぱりうpする以上はゲーム知らない人が見ても楽しめる動画にしないとねってことで。

別にカプコンの回し者でも何でもないので、俺が作る動画を見て「やってみたいな!」って思って欲しいわけではないんですが、とにかく見てる人の「暇つぶし」になるような動画になればなと思います。


ただ現状3人の会話はは録音してるわけでもないのでさっさと作らないと忘れちゃうんで、次撮影する機会があれば会話も録音しようと思ってます。

が、

会話音声を動画に乗っけることはしませんよw

男三人のキモイボイスのせた所で仕方ないのでwwwそれに会話乗せる以上、「動画に引っ付けて配信できる会話」になってしまうのでそんな制限された会話じゃ面白くなさそうだしね。

レナレナ&ハクトがOKを出せば会話音声をのっけるのも考えますが・・・。ちゃんとした録音環境があるわけでもないしね('A`)また金かかるのはゴメンなのです><v



続きはリアルネタ↓
春から今まで毎週日曜日の20時ぐらいから某所で鋼の錬金術師と東京マグニチュード8.0と絶望先生を欠かさずチェックしてる俺です。

あ、ちなみに全部アニメですよ^^^^^



今日はたまたま絶望先生→ハガレン→東京M8.0っていう順番で見たわけですが・・。



絶望先生(ギャグアニメ)

ハガレン(夕方6時放送とは思えないチョイグロと欝展開。)

東京M8.0(終盤欝アニメ。)


そして東京M8.0は今週が最終回でした。





もうねwwwwwww





号泣wwww




PCの画面の前で号泣wwwww



のどかわいたのに茶すら取りにいけない(台所に親いるし。)とかなってもうカオスでしたwww



絶望先生は今期はこれで終わりなのかな?続きネタのアニメじゃないから終わるときもあっさり終わっちゃうんだよね(´ω`)ネトラジは聞かなくなったけど毎週楽しみにしてるんだけどなぁ。

ハガレンにいたってはかなりの勢いで終盤に入ってきましたねぇ。

グラトニー覚醒の時って原作じゃアイツがアイツと合体?してるのにアイツでてこないよねアニメじゃ。
スカーの昔の話は1期の方が好きだったなとちょっと思った(´ω`)



そんなこんなで動画編集そっちのけてアニメ見てた俺オワタ。
スポンサーサイト
22:45:55 | りある | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<業務連絡-ハクトさま&レナレナさま- | ホーム | 林檎もぎれビーム!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/583-970e3960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
