らぃとって発音できないとか言うなよ・・ メーデー!メーデー!!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
メーデー!メーデー!!
2007 / 02 / 18 ( Sun )
ラクダ部隊で守護ロッキーを倒しにいってました( ^ω^)

SSたくさんとったけど、今から更新したら日の出を拝んでしまいそうなのでまた後日ということで・・。

とりあえず、守護ロッキーは

力極大刀76と知極72と元知極74がいれば倒せるようですね・・。( ^ω^)

っていうかキャサリンさんなんで知極72で守護ロッキーとタイマンはれるの?www

俺74で一撃死なんですがwww

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:41:45 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ラクダ部隊出動!! | ホーム | 今日は・・・。>>
コメント
----

三人の戦いぶりには本当に感動しました!(*´д`*)ハァハァ
by: しゃからび * 2007/02/18 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ついでに・・・--

勝手にリンクしました!
by: しゃからび * 2007/02/18 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

しゃからびさん>アリガトゥー( ^ω^)
こちらもリンクしときますwww
by: らぃと * 2007/02/18 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/58-e7c85277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
