らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 風邪ひいた。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
風邪ひいた。
2009 / 09 / 17 ( Thu )
詳しくはMixiの日記見てもらったらわかると思います。
全体に公開してるんでhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=4133828 こっからみるとイイヨ。登録してない人はサーセン。


まぁなぜ風邪ひいたかというと、海抜700Mの高さまで原付で行ってたからです。

山登ってたんですね。特に理由はありませんが。

700Mであの寒さ。3000Mオーバーの富士山を越えたhrkzはいったいどんな寒さだったんだろうか。

700MにTシャツとGパンで挑んだ俺が馬鹿だったんだろうか・・。

まぁ明日もバイト休みだし明日はゆっくり休もう(´ω`)



以下今日のできごと。↓
モンハン3:大地の龍玉げっとキター(゚∀゚)ー!!アルバトロス討伐キター(゚∀゚)ー!!HRがいよいよ51になりまして、すべてのクエにいけるようになりました。

装備は何も変わってませんがね。

上位ジエンが出たらまたがんばります。



今日もシルコ:夜からままびんさんとらびさんのEUキャラの養殖。将軍でメンバーはじじいage・ハチコロリン?(名前忘れた)・ы・misarin・れぃら&PT外釣りでうぽっぽ。

養殖にしては大掛かり過ぎる気がするけどまぁ効率を求めてやるより楽しんでやった方がいいでしょうにってことでみんなでやりました。


ちなみに数日前からinしはじめてSPが4万ちょい減りました。今まであまり必要なかったスキルも養殖のためにあげれるだけあげたらSP減ってしまいました(´ω`)

インダスじゃペインとかつかってなかった気がするけど今はヲリいるし使ってるのかねぇ・・。
00:50:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今日のできごと | ホーム | なんてこったい。>>
コメント
----

富士山は8合目の深夜1時で気温4度。
上が7枚、下が3枚。

そんでさー昨日、海抜2000Mらへんのとこ半そでハーパン、サンダルで行ったぜ^p^

ただ原付は寒そうだからなー。
体調にはお気をつけて。
by: はる * 2009/09/17 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハチシニアンだろwwwwwwwwww
養殖とか最低ね!
by: ちこつ * 2009/09/17 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

hrkz>おm・・・どんだけ元気っ子なんだよ( ´゚Д゚` )

恥骨>そうだハチシニアンだ!ハチニシアン?いやハチシニアンか。どっちでもいいんだが。

最低って・・・シルクって養殖楽しむゲームじゃないんですか??(´・ω・`)
by: らぃと * 2009/09/17 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちこつさん、この前は養殖ありがとうございました^^
by: あまぎん * 2009/09/17 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれちこつ^^
by: らぃと * 2009/09/17 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/579-0bcd6ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
