らぃとって発音できないとか言うなよ・・ なんてこったい。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんてこったい。
2009 / 09 / 16 ( Wed )
モンハン→大地の龍玉がほしい。→求人さばで下位ジエンいく事5回。→でねー/(^o^)\ーよ!→あきらめて求人さばでHR50の緊急クエ→アルバトロス強すぎwww倒せねぇww/(^o^)\→wiiの電源をそっと切る。



その後気分的にシルコにin。空風さんが別キャラでまた帰ってきてた。


天銀さん曰く「空風は忘れた頃に別キャラで帰ってくる。」だそうだ。


しかし空風さんはシルコしてない時でもブログでいろんな人の情報を把握してるようで、本人曰く「ストーカーじゃないよ。タシーロだよ。」らしい。


そんなこんなで夕方から空風さんの別キャラとついでにらびさんの別キャラを養殖することに。


らくだ部隊から、エロピン子ω・ы・れぃらの3名が派遣されました。っていうかある意味らくだ部隊フルメンバーですねこれ。


途中でこのメンバーでスカイポすることになったんだけど、実は空風さんとらびさんとスカイポするのは初めてなわけです。

感想としては、なんか天銀さんっぽいのがもう一人増えたと思った空風さんとPCの調子が悪いおかげでひたすらにエロイ大阪の女の人だったらびさん。

普段から女っ気のないラクダ部隊。いっその事女人禁制なんだよ!とか言ってたほうがかっこいい気がするけどそんなわけ無いけど基本的に男しか寄り付かないラクダ部隊。そんな中に何を間違ったか飛び込んだらびさんの食われっぷり(変な意味でじゃないよ)がすごかった。


っていうからびさんのPCが空気読みすぎてマジおもろかったww


なぜからびさんの喋る言葉がたびたびリピートされるというか、ゲームがバグッた時みたいに何回も繰り返して音声が届くもんだから、下手に「あぁ~♪」なんて発音しようものならそれが何度も「あぁ~♪あぁ~♪あぁ~♪」となって男4人のモンモンとしたスカイポに響き渡るのだ。
文字の色がピンクなのは気のせいなのだ。別にピンクな意味での会話なんか無かったしな。ただ男どもの脳汁は大量分泌されていたに違いない。

純粋すぎる俺には刺激がつよかったですのよ。


そして時間がたってアケさんが仕事から帰ってきたのでらびさんとスカイポチェンジして、なぜかレレル92のアケさんを養殖することに。

メンバーは空風(Lv72)エロピン子ω(Lv88)れぃら(Lv99)エロピン子ы(Lv100)

なんか多少メンバーがおかしいけどB3の北道まで移動して狩りした。


クレ1(れぃら)・釣り2(空風&akebono)・wiz(ω大きい文字)・wizバド(ы)という構成で鬼のように釣ってくる釣り二人。


俺も含めて死者多数だったけど誰もマイナスじゃなかったからよかったよかった。


ってかアケさん&らびさんが使用するPCが調子悪くてスカイポがまともにできないのは何でだろう?ってことで、アケさんに「なんか喋って!」って言った時にいわれた単語が「チンポ」だった件。

こりゃ我々の周りに女性があまり寄り付かないのがわかる気がしますね。
いいんだよ別に。楽しければゲームなんだし。・・・・泣いてなんか無いもんっ・・・!


で、その後久しぶりにBFでちゃったりして、今日一日かなりシルコの世界で時間を潰したわけですが、なんとSSを1枚も撮ってない事に今気づいた。

まじブロガー失格ですね。わかります。


ただ、またモンハン動画は作る予定なんでまぁ大丈夫だろう。何が?って話だけどまぁ大丈夫だろう。

何気にレナレナに例のSoftalk使った動画が好評だったのでもう一回使っても良いけど、いかんせんオンラインで他人と狩りしてる奴に喋らせるわけにもいかないのが辛いところ。

そのうちレナレナとハクトを家に呼び込んでP2GのほうでSofTalk動画作ろうかしら。それなら気兼ねなくボロクソに作れるんで楽なんだけどなぁ(´ω`)
スポンサーサイト
02:03:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<風邪ひいた。 | ホーム | やばい。>>
コメント
----

ssとってないのかよー

正直スカイポ男は誰が誰だか・・・

えろいねーちゃんのみ判別できた
by: Ba-N * 2009/09/17 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん。正直鹿児島弁二人でどっちが天銀さんか空さんかわからんかった時もありました。


ちなみに、スカイポでひたすら笑い続けてたのが俺です(´ω`)
なんか中身笑い袋みたいな奴でサーセン^^^^
by: らぃと * 2009/09/17 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/578-fc1dd25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
