らぃとって発音できないとか言うなよ・・ やばい。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やばい。
2009 / 09 / 12 ( Sat )
モンハンやってなかったらすんごい暇だった(゚Д゚)


思わずアトランのパッチ当ててinして大臣のれれるが117になってるのにリアルで爆笑してゲーム終了するぐらい暇だった。


その後もずっと暇で、無言でシルコにinして紫電のギルチャと化した同盟チャをタシーロしたりしてました。

キンモイですね俺www




50分ぐらいかけて長安からコンスまでユニーク探しのたびをしたわけですが、結局1匹も見つからず。




もうどうしようもないこの寂しさ悔しさ切なさの3拍子そろったところでクライアントが落ちるという。





今日はもうだめだ。だめな日なんだ・・・。









それはそうと、最近ふと思ったんだが、hrkzまたスカイポでネトラジみたいなことやらねーかなぁ?とか話を振ってみる。


ネトラジっていうか、ネット有線というべきか?w


例の動画配信の応用でhrkzかリスナーが選曲した音楽をhrkzが流してスカチャでわいわい話をするだけって言う、ほんとにローカルなネタだったんだけど、アレはアレで面白かったしいい暇つぶしになったんだよなぁと(´ω`)
23:18:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なんてこったい。 | ホーム | とても暇だったので。>>
コメント
----

まぁゲーム配信でのトラウマがあるからな~。
懐かしのBGMに関しては大好評でしたねw

らぃつがやってみてはいかが^p^
リスナーになってみたひ。
by: はる * 2009/09/13 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほら俺仕切るの苦手ジャン?周りがやってんのを横から野次飛ばすの大好きなんだけどね^^^^^
by: らぃと * 2009/09/13 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

アトラン復帰しなさいよ^^^
オフゲー感覚でやってるけど、気楽でいいぜ。

はるらじ期待しときますね^-^
by: あめん * 2009/09/13 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々にinしたらすごく重かったんです;w;

はるらじ期待しときますね^-^
by: らぃと * 2009/09/14 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/577-c8b6e62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
