らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 人気が無い
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
人気が無い
2009 / 09 / 08 ( Tue )
とりあえず後はギギネブラとジエンモーランをひたすら狩りたいわけだが、この二つがまた人気無い(´ω`)


クエ出してもレウスやディアやアグナなんか別のクエがあるとみんなそっちに流れますね('A`)


まぁ俺としても戦うのならレウスやディアのほうが緊張感あって楽しいんですがね('A`)



とりあえず麻痺太刀が最終になったんで今のところはマッタリと他人のクエについていきながら素材とHRPを貯めていこうと思います。
素材は貯まれば貯まるほど金が無いときにいらない分売れるしねヾ(´ω`)ノ


とりあえず大地の龍玉がほしいです・・。

テーマ:モンスターハンター3(Tri) - ジャンル:オンラインゲーム

23:26:53 | モンハン3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とても暇だったので。 | ホーム | あー('A`)>>
コメント
----

暇だの(´・ω・`)
何もする気にならないのだ・・・
たーーーーすーーけーーてええええ
by: るかみ * 2009/09/11 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえず動物の森でもプレイしてみたら良いと思うんだ。

俺持ってないけど(´ω`)

今日もモンハンちょいやって回線が途中で切れたわけだが、もうなんかクソーとか思わん・・。切れた・・・んじゃやめるか(´ω`)ぐらいにしか思わん・・・結局この4連勤の間でモンハンは3時間ちょいぐらいしかやってなす('A`)ゲームは1日1時間まで!って親の言葉が辛かったあの日に戻りたいです・・。
by: らぃと * 2009/09/12 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/575-23e800b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
