らぃとって発音できないとか言うなよ・・ (゚Д゚)男ってやつぁ・・・。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
(゚Д゚)男ってやつぁ・・・。
2009 / 09 / 06 ( Sun )

ぽちーがなにやらスカチャを送ってきてた。

俺はバイト行ってたんですぐには気づけなかったんだけど、帰ってきてすぐに返事を返したわけだがそのときのスカチャのネタ。

本人たちに許可は取ってないが、俺にスカチャを入れるということは=ネタにしてほしかったとしか思えないのでもう知りません^^



[12:05:26] 玲龍/pocky†の発言: らぃとくんよ
[13:22:34] らぃとの発言: らぃとくんですよ


お昼にぽちーからスカチャがきてたわけだが、バイトが終わったのが13時過ぎだったのでなかなか返事返せませんでした。



[13:22:48] 玲龍/pocky†の発言: 俺は思ったんだ
[13:23:01] 玲龍/pocky†の発言: 昔、ごみだし広場で拾ったエロ本が
[13:23:09] 玲龍/pocky†の発言: すきで家に持ち帰ってたんだ
[13:23:18] 玲龍/pocky†の発言: まぁ一週間後にはなくなってるわけだが
[13:23:28] 玲龍/pocky†の発言: その本を今日ネットで見つけようと2時間がんばったが
[13:23:31] 玲龍/pocky†の発言: 見つからなかった
[13:23:36] 玲龍/pocky†の発言: どうしようか。



うむ・・・。俺もまぁ小中ん時に何度か経験あるぞ。うん。
捨ててあるエロ本持って帰るって男なら誰しもが経験するだろうことですよね。
で、それをネットで探したそうな。
しかし見つからなかったそうな。



[13:23:58] らぃとの発言: おk
[13:24:02] らぃとの発言: あれだ
[13:24:04] らぃとの発言: うん。
[13:24:09] らぃとの発言: なに
[13:24:10] らぃとの発言: その
[13:24:16] らぃとの発言: 答えに困る質問。
[13:24:25] 玲龍/pocky†の発言: ( ^A^)


俺の返答しだいによっては俺もこの痛い子の仲間入りになっちゃってネタにできなくなるので非常に返答に困ったもんです。


[13:24:39] らぃとの発言: 今ものすごくぽちーを2階の建物から「はやまるなー!」って言いながらつきとしたい。
[13:24:48] 玲龍/pocky†の発言: wwwwwwwwwwwwww
[13:25:16] 玲龍/pocky†の発言: 北河トウタ
[13:25:18] 玲龍/pocky†の発言: 小春チェンジって
[13:25:21] 玲龍/pocky†の発言: 同人誌がいいんだ
[13:25:29] らぃとの発言: はくとに聞くのが一番だな


ぽちーの趣味がばれそうなので一応重要なところには横線を入れさせてもらいました。
そしてこういう話は我等がエロ大臣であるハクトさんに聞くのが一番だなと言う事になった(俺の中で勝手に。)ので無理やり呼び出してみた。


0909061.jpg

いでよ魔人。



[13:26:14] ハクトの発言: Cいつですか
[13:26:20] 玲龍/pocky†の発言: Cってなんぞ
[13:26:32] ハクトの発言: コミックマーケット
[13:26:36] ハクトの発言: ちょっとまて
[13:26:39] 玲龍/pocky†の発言: わからん^^^^^^

さっそく業界用語らしき「C」という言葉が・・・・・。



[13:27:30] ハクトの発言: なんの作品?
[13:27:36] 玲龍/pocky†の発言: 北河トウタの
[13:27:38] 玲龍/pocky†の発言: 小春チェンジ
[13:27:45] ハクトの発言: ネタだ(´ω`)
[13:27:54] 玲龍/pocky†の発言: んー
[13:27:58] 玲龍/pocky†の発言: なんだろ
[13:29:15] 玲龍/pocky†の発言: わからねw
[13:29:20] 玲龍/pocky†の発言: リモ魂ってのは
[13:29:22] 玲龍/pocky†の発言: 覚えてる

魔人ハクトのエロデーターベース(略して「EDB」)を駆使するためにぽちーのもってる知識を魔人に教えたわけだが・・。



[13:29:57] ハクトの発言: [北河トウタ] OLフラストレーションズ.zip 37.5 MB
[北河トウタ] 北河Remix.zip 45.3 MB
[北河トウタ] 快盗ブルマー.zip 54.3 MB
[北河トウタ] 若葉マリッジ.zip 51.8 MB
[北河トウタ] 虹色探偵 小春チェンジ.zip 46.7 MB
[北河トウタ] 僕のマシュマロ.zip 40.9 MB
[北河トウタ] あれふぇち.zip 54 MB
[北河トウタ] ハニーダーリン.zip 56.5 MB
[北河トウタ] ポルノスタルジィ.zip



たった20秒でいろいろ発見してきた。まじこの魔神ぱねぇっす。



[13:34:08] 玲龍/pocky†の発言: ヒャアアアアアアアアアアアアアアア
[13:34:19] 玲龍/pocky†の発言: 俺の小春がああ/(^o^)\
[13:34:51] らぃとの発言: このど変態どもが。
[13:35:02] 玲龍/pocky†の発言: いやまてよ
[13:35:10] 玲龍/pocky†の発言: 俺 一週間オナニーしてないぞ


おm・・・ぽちーの年齢ならもう毎日でもワッショイワッショイしてるような時期だろ・・・。



[13:36:14] 玲龍/pocky†の発言: そういえば 右手を尻の下にひいて、しびれたら 右手でオナニーしたら
[13:36:21] 玲龍/pocky†の発言: なんかいいらしいぞ
[13:36:28] 玲龍/pocky†の発言: まぁたしかに 線があやふや・・
[13:36:29] ハクトの発言: 変体め^^^^^
[13:36:31] 玲龍/pocky†の発言: ^-^-^-^
[13:36:39] らぃとの発言: すごく・・懐かしいネタですっ・・・


俺らが中学ぐらいのときにもはやったなそれ。



[13:36:51] 玲龍/pocky†の発言: でもさ
[13:36:55] 玲龍/pocky†の発言: 俺 しびれると、
[13:36:56] 玲龍/pocky†の発言: そこさわれると
[13:37:01] 玲龍/pocky†の発言: なぜか笑うからさ
[13:37:05] 玲龍/pocky†の発言: 笑いながらオナニーみたいになるじゃn
[13:37:08] 玲龍/pocky†の発言: できねーよな


これは・・・魔神後継者現る?ぐらいの変態だと思うんだが。
しかしいよいよぽちーのキャラが危なくなってきた気がする。間違ってもハクトみたいな大人には絶対になってはいけないのだ。
23:28:48 | りある | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あー('A`) | ホーム | MH3動画【修正www】>>
コメント
----

これはネタ提供のためのスカチャです。
本当はピュアな心の持ち主なので、勘違いしないように(*‘ω‘*)
by: pocky * 2009/09/07 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、・・・うん^^
by: らぃと * 2009/09/07 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/573-14c6c8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
