らぃとって発音できないとか言うなよ・・ きっちりしなさい!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
きっちりしなさい!
2009 / 09 / 05 ( Sat )
タイトルのネタがわかる人とはうまい酒が飲めそうです。



ぜろんのスカイポ名が「ぜろん (プチ断食中)」(()内はメッセージみたいなもんです。)になっていた。


プチ断食?断食って食べることを完全に断ち切ること、つまり食べることを行わない事だと思うんだが、そのプチとは・・・(゚Д゚)


完全にアラーの神にお祈りをささげて断食しているのか、それとも生半可にダイエットなのか、もしくはhrkzやハクトみたいに食いたくても草ぐらいしか食うものが無いからいっそのこと食わないのか。きっちりしてほしいです。





さてモンハン3のお話。↓
全身レイアGになったのでデフォで体力+50になっちゃって防御力もあがって狩が楽になってきた今日この頃。

そんなこんなで私もやっとHR40になりました。長かった。長かったよHR30台時代・・。


当たり前のことなんだけどまったく新しいゲームをしない限り、初期のころのモンスターと戦っても何も面白くないのだ。

たとえば下位だとHR19↑になるまで緊急クエスト以外でレウスやベリオロス、ギギネブラやラギアクルスみたいなMH3を代表するといってもいいほど戦って面白いモンスターとは戦えない。
HR30になって上位に上がるとまた戦えるのはドスジャギィ、レイア、ボルボロス、ロアルドロス、クルペッコ、チャナガブルの6匹になる。

ボルボロスは下手したら余裕で死ねる可能性があるんだがあとの4匹は単体なら理不尽なハメも無く、ましてやオンラインの4人PTでやればあっという間に終わってしまう相手なのだ。

そして特にレイアやクルペッコなんかは倒しやすいのに戦ってると割と面白い&ある程度自分の方向性が決まるまでの防具(全身レイアや全身クルペッコ)としてかなり使えるので多くの人が狩りたがる。


そんなこんなで今回作ってる動画(もう見てる人も忘れてる気がするけど^^^^)は☆4までにしか出てこないモンスターしか動画に出てきません。一部下位のモンスターやイベントクエストのモンスターが混じってますが、それは動画的にネタが少なすぎてさらに撮り足した動画です・・。
たった3分の動画作るのにクエスト26回分の撮影が必要になったのが泣ける・・。

でも今回は前半悪い意味でがんばっちゃったんで、モンハン知らない人が見たら「ただの目が痛いだけの動画」になることは違いありません(´ω`)


ってか俺の作ってる動画は戦闘シーンの寄せ集めなんで、もしかするとモンハンやってない人が見たら「なんて忙しそうなゲームなんだ・・」的な感想になるかもしれませんが、それは動画作成の都合上の理由ですよ('A`)

実際は俺はちゃんとチャットしながらゲーム楽しんでますよ('A`)クエスト失敗しても楽しんでやるのがモットーですから!

ただ動画のカメラワークは私本人の操作なんでかなり見え辛いというかなんというか・・。
余裕があるときはそれも意識して戦ってますけど、余裕が無いときは普通に戦闘してますんで('A`)
それもまぁ動画見てたらなんとなくわかるかなww


本当ならhrkzのマリカー動画みたいにほとんど編集しないで狩り1本丸まるうpしたほうが、こんな感じでやってますよー^-^bってのがよくわかっていいんだろうけど、下手したら1つのクエで25分んとかザラにあるんでね・・・


さてさて、動画のほうですがもう現在wmvにて書き出し中。ただ書き出しに3時間以上かかりそうなので(書き出しにかかる時間=編集ポイントの多さ。前回のモンハン3動画は40分もかからず書き出しできましたのでね・・今回ドンだけひどいかがわかると思います('A`))明日バイトが終わってからブログに貼り付けようかなーと思っております。


動画の内容に関してはまたうpしたときにいろいろ書こうと思ってますが、なんかとりあえず今回編集してたらもう当分曲にあわせて作る動画はいいかな?と思えてしもうた(´ω`)
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンター3(Tri) - ジャンル:オンラインゲーム

23:51:56 | モンハン3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MH3動画【修正www】 | ホーム | (;゚;Д;゚;.)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/571-13fd29ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
