らぃとって発音できないとか言うなよ・・ (;゚;Д;゚;.)
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
(;゚;Д;゚;.)
2009 / 09 / 04 ( Fri )
上位で防御力170ちょいでがんばってましたずっと。


どうにもこうにもダメージがでかすぎるので泣く泣く全身レイアGに変えてみた。

足以外堅鎧玉で強化できるところまで全強化してみたら防御力304('A`)。。。



KATEEEEEEEEEE 俺KATEEEEEEEEEEEE



ランナーと回避性能+2を捨てましたが、逆に体力+50に火耐性+10に耳栓と砥石高速化で今のところは楽に戦えてるかな?

猫飯もこれで「肉+肉」選ばなくてよくなったのでもっぱら「酒+酒」で遊んでますヾ(´ω`)ノ

酒屋で酔っ払いモードに入れるこの楽しさったらたまらない。

運がよかったら攻撃力と防御力あがるしねw


そんなこんなでHR40まであとちょっとなんでまだまだがんばります。はい。

テーマ:モンスターハンター3(Tri) - ジャンル:オンラインゲーム

21:08:30 | モンハン3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きっちりしなさい! | ホーム | 調子乗ってる場合じゃなかった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/570-bfc0bc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
