らぃとって発音できないとか言うなよ・・ どーが
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
どーが
2009 / 08 / 30 ( Sun )
つくるぞー!!

今ある素材でリハビリ動画第二段だひゃっへーい\(^o^)/

とりあえず前回は見やすくするのと音にあわせた編集ができるのかってだけのテスト

今回は以前のむちゃくちゃ見辛い編集してた頃に近づけるようにむちゃくちゃに編集してやるんだウハッヘーイ\(^o^)/

ホント自己満ブログと動画でサーセン。


モンハンのほうは・・・



まだ始まって1ヶ月目だから仕方ないんだけど、狩り狩り狩り・・・マジで月刊狩りに生きる!みたいなハクトのような人ばっかりにしか出会わないようになってしまいまして・・・

ワタクシは個人的にはチャットしながらワイワイ狩りしたい派の人間なんでそういう部屋に入っても長続きしないんです・・・(´・ω・`)

上位行ってから、「狩りもチャットも」部屋ですらなんかクエ参加するのにも意思表示お願いします。とか堅苦しい雰囲気なんかあったりして(´・ω・`)アーってなってしもうた・・・。

だから今は動画動画動画ー\(^o^)/

進行具合↓
4時間ぐらいで3分の1が終わった(´ω`)


見る人の目をヤれるような編集にしてやろうと思って調子こいてたら、編集してる自分の目がヤられた件・・・。


50秒ぐらいまでに気合入れすぎて持ってるネタがなくなった件。


なんか中盤から終盤までが単調になりそう・・('A`)

まぁでもシルコで最後に作ったテ鯖動画よりは見やすいかなぁ・・w

テーマ:モンスターハンター3(Tri) - ジャンル:オンラインゲーム

20:13:12 | モンハン3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<動画は置いといて・・・ | ホーム | 書き辛い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/567-4b4e077f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
