らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 書き辛い。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
書き辛い。
2009 / 08 / 30 ( Sun )
モンハンは日記のネタにし辛い。


狩り中はSS撮る暇なんて無いしキャプチャした動画を静止画で保存してたらぼやーっとした画像になるし( ゚д゚ )


狩り動画を突っ込みしながらうpするのも良いけど、今日会ったばっかりの人を突っ込みまくるような根性とキモは持ってません。


自分突っ込みは簡単だけど自分突っ込みじゃやらせやり放題で面白くないんだよなぁ。作ってる本人が。
ここでダメージ食らっとけばだらしねぇからおもしろそーだなぁーとかね。

ネタって言うのは基本は作るものだけどできるものがネタなわけで・・。(自分論でサーセンww)

基本的にシルコのラクダ部隊の時みたいにドキュメントなネタを書きたいわけですよ。


たとえば大昔、まだ中華しかキャラが作れなかった時に、天銀さんの85+5大刀をラクダ部隊が「錬金しろ」コール(ネタを作る)→大刀消滅しました。→ラクダ部隊みんなで大刀目当てに狩り(ネタができる)みたいなね。

いやしかしこの場合は、錬金失敗して消滅した後の予備の武器も無く錬金すると言うツワモノ(天銀さん)なネタ元が無いと出来ない芸当なんですがね・・。


ハクトのプレイ動画を後でそふとーくと字幕で突っ込みまくるのも良いんだけど、ハクトの場合リアルで既に突っ込みまくってて作ろうとしたらやる気がなくなるんです^^^

フレが居ない訳じゃないけどフレ登録した人既にinしなくなってるんだよな・・wwwっていうか俺も毎日inしてるわけじゃないしwww


しかしまぁカウンターが回り続ける以上、更新しないわけにも行かないという俺。別にしなくていいじゃんと思うだろうけどなんか更新しなきゃと思ってしまうんです。アホなんです。基本的に。



なんかもしかしたらそのうちハクトの観察日記とかに変わってたりしたらサーセンw
それはそれで一部のマニア(hrkzとかhrkzとか恥骨あたりに)受けそうな気もするんですがね。

まぁどうせ俺を含めて5~6人ぐらいが見てるブログ(うち4~5人が身内だと思われる。)だしテケトーでも良い気がする(´ω`)

テーマ:モンスターハンター3(Tri) - ジャンル:オンラインゲーム

15:50:59 | モンハン3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どーが | ホーム | ハンターランク・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/566-a890f7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
