らぃとって発音できないとか言うなよ・・ そふとーくつかってみたよ!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
そふとーくつかってみたよ!
2009 / 08 / 26 ( Wed )
音ズレやら色々で大変だった。マジ大変だった。どうやってもこれ以上修正できない(´ω`)


あと、改めて俺に文才は無いと思った。何も面白いこと言ってないし、何度も同じ事言ってるし。っていうかゆっくりが言ってる事と字幕が違うし。修正する気ないし・・・('A`)



途中で音割れしてるところがありますが、それは次回から修正していきたいと思います・・。('A`)

たぶんゆっくりの声をそのまま使ったのが問題と、音が単にでかすぎたんだと思います・・。



テーマ:モンスターハンター3(Tri) - ジャンル:オンラインゲーム

23:37:43 | モンハン3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハンターランク・・・ | ホーム | hrkzが福岡に出没してるらしい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/564-7d85c47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
