らぃとって発音できないとか言うなよ・・ hrkzが福岡に出没してるらしい。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
hrkzが福岡に出没してるらしい。
2009 / 08 / 25 ( Tue )
47都道府県制覇するつもりなんだろうか。



そんな中昨日の夜はhrkzとポチーがオフってきたらしい。



そのオフが終わった後のスカイポチャットでの話し。





[2009/08/24 23:38:09] らぃとの発言: 何ラクダ部隊って男ばっかりってどういうことなの。
[2009/08/24 23:38:26] らぃとの発言: レナレナが中身女子高生(笑)だけどな。
[2009/08/24 23:38:49] はる@さすらい期間の発言: BOTと女子高生とでかい人だけかー
[2009/08/24 23:39:00] らぃとの発言: もうそれ
[2009/08/24 23:39:04] らぃとの発言: ハクト レナレナ 俺ですよね。





でかい人。




印象でかい人。



何そのインパクトにかける言い方( ´゚Д゚` )



[2009/08/24 23:39:44] はる@さすらい期間の発言: ごめん、悪かった。訂正させてくれ^^^
[2009/08/24 23:39:52] はる@さすらい期間の発言: BOT 女子高生 運転手
[2009/08/24 23:40:04] らぃとの発言: よしhrkz帰りに徳島来い
[2009/08/24 23:40:12] はる@さすらい期間の発言: hy8いあうふぁf
[2009/08/24 23:40:14] らぃとの発言: なつかしの海に沈めてやる。
[2009/08/24 23:40:29] らぃとの発言: ハクトと一緒にな。




もうやだ俺死にたい(´・ω・`)




[2009/08/24 23:42:37] はる@さすらい期間の発言: 聞いてくれ
[2009/08/24 23:42:48] はる@さすらい期間の発言: 1日目東京→鳥取 鈍行。
[2009/08/24 23:42:55] はる@さすらい期間の発言: オボタ
[2009/08/24 23:43:00] らぃとの発言: 日が出る前にでて
[2009/08/24 23:43:05] らぃとの発言: 日が沈んだ後到着コースですね。


また鈍行で旅してるんですね。




[2009/08/24 23:43:16] はる@さすらい期間の発言: 6時出発
[2009/08/24 23:43:21] はる@さすらい期間の発言: 23時着です^^^^^
[2009/08/24 23:43:31] はる@さすらい期間の発言: これが2本目という名の終電でした。
[2009/08/24 23:43:32] らぃとの発言: カオスwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2009/08/24 23:43:44] らぃとの発言: 耐えられねぇよそんなのwwwwwww
[2009/08/24 23:43:49] らぃとの発言: オマエどんだけドMなんだよwwwwwww


15時間の移動・・・もうアホかと・・・



[2009/08/24 23:46:20] はる@さすらい期間の発言: コミックバスターっつうとこがね。
[2009/08/24 23:46:41] はる@さすらい期間の発言: まーそこ全国結構あるとおもって言ってみたんだ
[2009/08/24 23:46:56] はる@さすらい期間の発言: 終電1本前の電車で浜田に着いて
[2009/08/24 23:47:11] はる@さすらい期間の発言: 行ったら、2時までですがよろしいですか^^?
[2009/08/24 23:47:16] らぃとの発言: ( ゚д゚ )



hrkz野宿フラグがたっていた事件。



[2009/08/24 23:48:02] はる@さすらい期間の発言: 立派なホテルでした
[2009/08/24 23:48:14] はる@さすらい期間の発言: 日曜限定5室のとこがあいてた


クソ面白くない^^




[0:02:23] はる@さすらい期間の発言: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[0:02:37] はる@さすらい期間の発言: いけめんがインしたぞおおおおおおお
[0:02:47] *** らぃとは、玲龍/pocky†をこのチャットに追加しました
***
[0:02:51] らぃとの発言: イケメンさまじゃぁ
[0:02:54] らぃとの発言: イケメンさまが帰ってきたぞぉ
[0:03:07] はる@さすらい期間の発言: うひゃあああああ


ポチーがご帰宅なさいました。



[0:04:07] はる@さすらい期間の発言: ひかよろーひかよろー
[0:04:20] はる@さすらい期間の発言: この方をどなたと心得る
[0:04:45] はる@さすらい期間の発言: 福岡のイケメン奉行でござるぞ
[0:05:01] 玲龍/pocky†の発言: ( ^ω^)・・・
[0:05:01] はる@さすらい期間の発言: (民衆)Σなにいいい
[0:05:03] はる@さすらい期間の発言: ってなかんじで


hrkzのこのテンション。ままぎんさんがブログで「うぜぇ。」と書くのがわかっていただけただろうか。
リアルでもこんなんでした。



[0:18:47] はる@さすらい期間の発言: ぽっきーは水をよく飲むぞ、気をつけろ。
[0:18:53] 玲龍/pocky†の発言: うむ
[0:18:58] らぃとの発言: なんだもう糖尿病か
[0:19:09] 玲龍/pocky†の発言: いやそうかもしれん。
[0:19:19] 玲龍/pocky†の発言: 緊張すると
[0:19:21] 玲龍/pocky†の発言: 水をよくのむようあ


ポチーはhrkzとのオフで緊張してたらしいです。ポチーかわいいよポチー。



[0:19:59] 玲龍/pocky†の発言: いやもうね
[0:20:03] 玲龍/pocky†の発言: 何していいかわからなかった
[0:20:13] らぃとの発言: 気にしないでむちゃくちゃ言っちゃえばいいんだ。
[0:20:23] 玲龍/pocky†の発言: そういえば殴るの忘れてたよ らぃとくん
[0:20:29] らぃとの発言: 島根で野宿して地面に根はやせばよかったのにもやし。[0:20:30] らぃとの発言: とかね。


ラクダ部隊の半分は罵声と貶し合いで出来ております。



[0:20:44] はる@さすらい期間の発言: 話した結果、らぃつがハックの犯人ってなった
[0:20:54] らぃとの発言: なぜ殴らなかったし。
[0:20:58] 玲龍/pocky†の発言: うむ
[0:21:04] 玲龍/pocky†の発言: らぃとくんは 人の不幸で飯うま状態だったからな
[0:21:22] らぃとの発言: 俺どんだけ非道な人間になってるんですかwwwwwww

そしていつの間にかhrkzの垢ハックの犯人が俺になっていた。




[0:21:40] らぃとの発言: こんなに出来たいい人間いないだろ。
[0:21:45] らぃとの発言: 神童だろ。
[0:21:49] 玲龍/pocky†の発言: wwwwww
[0:21:51] らぃとの発言: むしろもう神だろ。
[0:22:09] はる@さすらい期間の発言: それは夜神に限る。
[0:22:19] らぃとの発言: ライト的な意味でな
[0:22:20] らぃとの発言: 誰ウマ
[0:22:27] 玲龍/pocky†の発言: 誰馬


[0:25:32] らぃとの発言: 晩飯何食ったんだ
[0:25:39] らぃとの発言: まさかの焼肉か
[0:25:46] らぃとの発言: とんでもない値段じゃなかったら俺に任せろ を
[0:25:49] らぃとの発言: 使ったのか?
[0:25:57] らぃとの発言: あのテラカッコイイセリフを使ったというのか?
[0:26:12] 玲龍/pocky†の発言: なんか インスタントラーメンにされた
[0:26:17] らぃとの発言: はい?wwwwwwwww
[0:26:22] はる@さすらい期間の発言: 日本語でおkwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夜に会ってるんだし飯ぐらい食いにいったんだろうとおもって晩飯何食ったのか聞いてみた。
なんかポチーはインスタントラーメンにされたらしい。
何この子天然だったの?




[0:26:58] らぃとの発言: 晩飯いっしょに食いに行ったわけでもないのか?w
[0:27:15] はる@さすらい期間の発言: 運ちゃんに説明してやれ。
[0:27:36] 玲龍/pocky†の発言: チャーシュー麺 のちょっと固めの麺食べた
[0:27:43] はる@さすらい期間の発言: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと固めの麺ってどういうことだwww


[0:28:36] らぃとの発言: ぽちー「チャーシュー麺たべたい( ゚ω゚` )」

hrkz「金無いオマエは固めのコレで我慢汁。」

ポチー「(・ω・`)」
[0:28:40] らぃとの発言: hrkz最低だな。
[0:29:06] 玲龍/pocky†の発言: お肉だけ おいしかったです
[0:29:17] はる@さすらい期間の発言: ウワアアアアアアアアン
[0:29:23] 玲龍/pocky†の発言: あとみず


みwwwwwwwwずwwwwwwwwwwwwww
飲食店で「水が美味かった」ってどんだけ批判してるんだよwwwwwwwww



[0:31:04] 玲龍/pocky†の発言: あとラーメンの上の ねぎ おいしかったよ^^-^[0:31:30] はる@さすらい期間の発言: べ、別に私が選んだんじゃないんだからねっ!ぽっきーが選んだお店なんだからねっ
[0:31:45] 玲龍/pocky†の発言: いやぁ。我ながらいい店だった
[0:31:51] らぃとの発言: 基本的にラーメン褒めねぇんだなwwwwwwwwwwwww


このラーメン屋かわいそすwwwww




[0:33:10] らぃとの発言: 緊張してる相手に自分の考えを押し付けるだなんてっ・・・
[0:33:30] らぃとの発言: だからままぎんさんに「うぜぇ」ってかかれるんだぞ^^^
[0:33:41] はる@さすらい期間の発言: 勘違いしないでよね!店員は1人ずつ麺の硬さ聞いたんだからねっ!
[0:34:02] 玲龍/pocky†の発言: 僕に選択権はあったのだろうか。 あるとすれば 水を飲むぐらいであった。[0:34:08] らぃとの発言: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[0:34:12] はる@さすらい期間の発言: ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[0:34:14] らぃとの発言: ポチー悲惨すぎるwwwwwww
[0:34:23] はる@さすらい期間の発言: ぽっきーてめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

緊張していたポチーにはhrkzのノリについていくだけで精一杯だったらしいです。



[0:36:57] 玲龍/pocky†の発言: やっぱあのときあそこで飛び降りておくべきだった
[0:37:03] はる@さすらい期間の発言: おmwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[0:37:19] らぃとの発言: リアルでもそのまんまの性格ですかwwwwwww
[0:37:27] はる@さすらい期間の発言: なんか駅前の2階通路が身を乗り出そうとしてた。
[0:37:47] 玲龍/pocky†の発言: hrkzが やめろ! とかいいながら押してくるからびびった
[0:37:47] らぃとの発言: 初対面でキャラ強烈過ぎるだろポチーwwwwwwwwwwwwww

オマエらいいコンビすぎるだろwwwwwwwwwwww



[0:39:35] はる@さすらい期間の発言: ちなみにぽきー歩くエスカレーターで大はしゃぎしてた
[0:39:44] 玲龍/pocky†の発言: あれは興奮するだろ・・・
[0:39:48] らぃとの発言: そんな珍しいもんでもねーだろwwwwwwwwww
[0:39:54] 玲龍/pocky†の発言: いやいや
[0:40:00] 玲龍/pocky†の発言: 下 ぷにぷにしてんだぜ?
[0:40:31] はる@さすらい期間の発言: 歩くエスカレーター乗ってさ。

「普通に歩いたほうがはやくね?^^」って言ったときは笑った。
[0:40:50] 玲龍/pocky†の発言: いや まぢそうおもったわ

地元で興奮すんなしwwwwwどんだけ引きこもってんだよwww



[0:41:00] らぃとの発言: マリカーでいう加速ポイントみたいなもんだろアレは・・。
[0:41:12] はる@さすらい期間の発言: いい例えだwwwwwwwwwwww
[0:41:18] 玲龍/pocky†の発言: wwwwwwwww
[0:41:22] らぃとの発言: アレにノってさらに歩くんだよ('A`)
[0:41:32] 玲龍/pocky†の発言: 画期的すぎる

ラクダ部隊関係に「まともな発言」すると褒められる件。常識が通じない。そんな奴らだった。



[0:43:24] はる@さすらい期間の発言: 小倉駅の写真撮りたくてさ
[0:43:39] はる@さすらい期間の発言: 北口出ても小倉駅って字がないの。
[0:44:06] はる@さすらい期間の発言: そして南口でたら、マックのMがでかすぎて笑った
[0:44:32] 玲龍/pocky†の発言: たしかに
[0:44:36] 玲龍/pocky†の発言: 2階建てだったな
[0:44:59] らぃとの発言: もうそのM撮ればよかったのに。
[0:45:11] らぃとの発言: 福岡のマックだぜ?っつって
[0:45:16] らぃとの発言: TOKYOの知り合いに自慢すればいいのに。

タシロスなhrkzは旅行に行った先々で写真をとってるみたいなんだが、駅の写真はなかなか取れなかったらしい。どうやらマックの看板がでかすぎてうざかったとか。


[0:45:58] はる@さすらい期間の発言: Mにはたまらない大きさだったな
[0:46:31] 玲龍/pocky†の発言: 俺の顔よりでかかった[0:46:41] らぃとの発言: 人の顔より小さい看板
[0:46:48] らぃとの発言: 役にたたねーだろwwwwwwwww
[0:46:54] 玲龍/pocky†の発言: ですよねwwwwwwwwwww
[0:46:59] はる@さすらい期間の発言: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[0:47:00] らぃとの発言: そんな発想でてこねーよwwwww

もうだれかポチーを止めてっ・・・!!!1



そんなわけでhrkzは今日は広島あたりにいるらしい。ホントに元気だなぁ・・あとは北海道だけですか。



オマケ↓
モンハンP2Gの撮り貯めしておいた最後の動画。


今回はお互いがんばったはず
20:26:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<そふとーくつかってみたよ! | ホーム | いい加減モンハン3のネタかかないとwww>>
コメント
----

ぽきーは最初まともに喋れんかったとおもふ^^
でも帰った後はこんなにボクのことをいじめるんです。
ノリはリアルもあんな感じなのは否めなかったなw

by: はる * 2009/08/25 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

人の顔が見えないと調子乗る奴いるよね。
まぢねーわ。うん。ぅん・・・。
by: pocky * 2009/08/26 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

hrkz>ホント、リアルだとクソマジメなのオレぐらいなんだな(´ω`)


ポチー>まじねーわ^^
by: らぃと * 2009/08/26 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポチーイケメンとか 九州まで埋めにいかないと・・・
ハッサン京都くんなよ!絶対だぞ!
by: ちこつ * 2009/08/27 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

恥骨>それはダチョウ倶楽部的なノリってことでおk?^-^
by: らぃと * 2009/08/27 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/563-ee0152a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
